見出し画像

本日21:00より【占星術で恋愛を語る〜福本基先生&麻未さんと語る恋愛持論〜】をツイッター(現:X)の音声配信=スペースにて開始


【西洋/インド占星術のセッション】


西洋占星術+インド占星術の両観点から、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」

を心がけ通話セッションしています。


自身の20年の虐待経験を描いたエッセイ漫画「生きてることが恥ずかしい」↓



当ブログの有料記事の無料プレゼントや、
講座や鑑定再開などリョウの最新情報をお届けする
リョウの占星術メルマガはこちら


・お名前とアドレスを登録→届いたメールをクリック→登録完了です。

・解除もメール内のリンクをクリックするだけで簡単解除できます。

🔻🔻🔻

メルマガ登録はこちらをクリック




本日21:00より


【占星術で恋愛を語る〜福本基先生&麻未さんと語る恋愛持論〜】

をツイッター(現:X)のスペースにて開催します!





スペースの参加方法はこちら

こちらからリスナー参加できます!↓




◎どのような内容で語るのか?


今週は2回スペースを開催します!


まずその第一回目がこちらの

「占星術で恋愛を語る」です。


なんと今回は超豪華なお二人がダブル出演してくださいます!


まず「基礎からわかる伝統的占星術」の著者:福本基先生です!↓



福本先生の著書は古典占星術に興味を持たれたことがある方なら誰もがご覧になったことがあるのではないでしょうか?↓


以前、こちらの本をテーマにスペースも開催させていただきました😃↓


【古典占星術の福本基先生とのスペース〜基礎からわかる伝統的占星術の裏側〜】古典占星術に興味を持ったことがある方なら誰もが知ってるあの本の書いた経緯、そして超貴重な福本先生のディグニティを用いたサイン解釈や、ノード解釈、占断に使う未来予測技法とは…!?



福本先生とのスペースは今回で3回目となるのですが(突発的にお呼びしたのも合わせれば4回目)、

今回は福本先生が6月11日に新刊「モテツボ」を出版されるとのことで、
それに因んで今回は恋愛を占星術で語ります!


モテツボについては先ほど僕もこのようなポストをさせていただきました。

五行の観点から「モテるツボ」も書かれてめちゃくちゃ興味深いです…!↓


ポスト全文↓

こちら「基礎からわかる伝統的占星術」の
福本基先生(@Motoy_Fukumoto)から寄贈していただきました!
ありがとうございます!!🤩

福本先生の新刊「モテツボ

福本先生が医療占星術を扱われていること、
そしてタイトル的にモテるツボに関する情報だけが書いてあると思ってたら
中身がそもそも小説スタイルだったことに驚き!😲

冴えない主人公の斉藤ツヨシが
表紙のアマビエに恋愛を指南されていくストーリーで
笑える小説になってるので普通に面白いです(笑)

ですがそこは福本先生、
「気を出すトレーニング」
「チャクラが開けば超能力が使える?」
そして
「モテツボ-五行のツボ伝授」


といった図解付きでモテるツボについて書いてあります!

でもそれ以外にも日頃の口癖やイメトレ等、
モテる自分に変えていくツボ/コツ」が書かれてるので普通に勉強になります!

今日21時のスペース
「占星術で恋愛を語る」でもモテツボの話をしていただくのでお楽しみに!


今回は占星術トークはもちろん、
このモテツボについても様々伺わせていただくので、
皆さんこれからどんどんモテていきましょう!(切実w)



そして今回は紅一点として、
占星術界隈で大人気のアサリンコこと麻未さんにもスペースご出演いただきます!↓



麻未さんも過去ゲスト出演を4回、そして僕の方もお二人のチャンネルにゲスト出演させていただきました😊


普段はアサリンコとして活動されていて、
スペースやリアルイベントでもいつもファンの方が多くが集まられています♪


麻未さんは恋バナ大好きとのことなので、
やはり恋バナをするなら男二人より高い女子力が必要です!(笑)

今回のスペースでも麻未さんの華やかさと魅力がたくさん出ると思います!😆



なので今回は例えば

「恋愛ではどの配置を重視するか?」
「モテる配置とは何なのか?」
「恋愛成就におけるトランジットや予測の傾向」などなど、


占星術を通して各々の恋愛で重視する、見るポイント等を持論として語っていきたいと思います!

恋愛やモテに関する疑問、質問、持論もぜひコメントください!


スペースは本日21:00から!

リアルタイム参加される方はこちらからお気軽にご参加&コメントもどうぞ!↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?