見出し画像

アセンションをサポートする宇宙の光✨

「宇宙光」について✨


この光は高次元の存在たちがおろしてくれる魂を輝かせる光「氣」です。
私たちの魂は様々な理由で輝きを失っている状態にあります。とても多くの人がそうです。
長年の波動の低い存在たちによるコントロールによって肉体はもちろんですが、エネルギー、そして魂までもが毒されている状態だと思ってもらえればわかりやすいかな。


この光はいわゆる「解毒」の作用もある。と思ってください。


肉体・エネルギー体・魂に高次元の光を注いでいきます。すると自分以外のマイナスの存在が光に還っていきます。そして同時に魂にも光が入るのでどんどん輝いていくというわけです。

さてここで気になる「自分以外のマイナスの存在」ですね。


まずは、あなたがイライラしながら仕事をしていたり、電車に乗っていたりします。
するとそのイライラの低い波動に引き寄せられたマイナスの存在(肉体なし)が入り込んできます。なぜなら同じ波動だからです。


あなたが高波動で光り輝いていたら、低い波動の存在は近寄れません。


イライラだけじゃなく、怒り・憎しみ・妬み嫉み・不平不満・猜疑心・不安・無価値観・罪悪感などなど、様々な低い波動を漂わせていたら、同じ波動のマイナス存在たちがどんどんどんどんやってきて入り込みます。

なぜなら同じ波動なので居心地がいいからです。「氣」が合っているからです。

そしてそのマイナスな存在たちはあなたの中で思う存分マイナス波動を出しまくります。
あなたはどんどんイライラし、怒り、人を憎み、妬み嫉み、不平不満を口にし、疑い、不安になり、私なんて・・・とひがみ羨み、罪悪感で自分を責めながら毎日を生きていくわけです。更にどんどんマイナス存在を引き入れながら。

そしてこんな状態の人が家族や職場や学校などに一人でもいたらどうなりますか?


その環境はあっという間に低い波動でいっぱいになって、みんなにマイナス存在たちが入り込んでいくカオスになります。
家族がみんなギスギスしている、イライラして喧嘩ばかりしているとか、職場や学校でもそんな集団っていますよね?あれはどんどんマイナス存在が伝染していっているんです。

「氣が合う」という言葉はまさにこれです。

エネルギーが波動が周波数が合うんです。低いなら低いで同じ波動同士が一緒に居られるんです。居心地がいいんです。


集団の中で浮いてしまう人というのは、ただその集団の波動に合わないだけです。引っ越すなり転校するなり転職するなりで自分の波動にあう環境へ移ると意図することをおすすめします。


低い波動のエネルギーというのは強いんです。声も大きいしたった数人でネットを炎上させるものすごい強引な作用を引き起こすパワーがあります。
その中でたった一人で耐えているという状態なら、その場から去る方が得策です。危ないですしね。(ただこの場合一人耐えている人が光り輝いてしまえば手出しできなくなります)

低い波動の存在達は、あなたの中にほんの少しでも存在する不安や恐怖、怒りといった波動をキャッチして、そこを糸口にして攻め、入り込むんです。

といった感じで、通りすがりから引き寄せてしまう存在。そして身近な人たちから伝染してくる存在。まで説明しました。次は一族家系に何百年と憑いている存在です。

これは恨みや妬み怒り憎しみといったマイナスのエネルギーだけで何百年も存在してくっついているので、気が済むと言うことがないんですね。


例えば戦場で敵対して殺されてしまった人が、その痛みを負わせたあなたのご先祖に恨みを抱いたとします。すると「腕を切り落とされた!」と言う念をずっと恨みとして持ち続けていたとしたら、あなたの一族はやたらと腕を怪我する人が多かったりするわけです。


でも一人が腕を怪我したらからといってそのマイナスの存在の「気が済む」ことはないんです。なぜなら恨みのエネルギー体と化しているので、そのほかの感情はもう生まれないんです。

肉体を持って生活していれば、色んな人たちとの関わりとかでそういった念を手放して昇華させていくことも可能でしょうが、なんせ「念」だけの存在ですから、もう変わることがないんです。ずーっとずーっと「腕を・・・!!!」と恨んでいるのでその一族家系はやたらと腕を怪我する家系になるわけです。

「うちは癌家系」なんて言う人いますよね?

病気になるのなら心臓が多いとか、女性が子宮の病気になりやすいとか、男性が短命、女性は病気に良くなるとか、いろいろDNAで引き継いでいると思っていたりしませんか?DNAならだんだん薄らいでいくはずなんですけどね・・・常に別のDNAを組み込んでいくわけだし?


引き継いでいるのは「マイナス存在の念」なんですよ。これは強い!こういったら何ですがすんごーーーーーく強い!何百年選手ですから、その辺のすれ違って引き寄せた無関係のマイナス存在たちとは重みが違うわけですよ。

私はアセンションに意識を向けて、様々なワークを繰り返してきました。濃密にやりだしてから3年くらいですかね?まあ正確に遡れば2012年前から始まったわけなんですがそれは置いといて。


ワークショップや講座的なものに参加すると質問コーナーがあっていろんなことを質問される方がいるんですが、大体低い波動を手放せないというお悩みなんですよね。やっても実感がないとか、出来てるか不安とか、この波動を手放したらどうなってしまうのかとか、いろいろ聞いてる方いるんですけど、客観的に見ていると結局はその人が真面目に真剣に本気で手放す!と腹をくくっていないんですよ。


自分はあーで、こーで、だから仕方ないんです!とか一生懸命言い訳とかしているのを聞くと、どうしてなんだろう?って不思議に思っていたんですね。まあこれはただの承認欲求ですけどね、自分軸じゃなく他人軸で生きているからわざわざマイクを使ってたくさんの人に自分のあれこれを聞かせて「それじゃあ仕方ないよね」って言って欲しいわけで、まあこれも手放す波動の一つなんですけどね・・・。まあそんな場ですから誰もしょうがないよねなんて言ってくれませんけどね・・・。

そういった場に時間とお金をかけて参加しているにも関わらず変だなあ?って思うじゃないですか。本気に向き合えない自分を一生懸命正当化しているなんて。
でもこの宇宙の光に出会って、内なるマイナス存在たちに気がついて、あーなるほど!って腑に落ちたんです。

「邪魔している存在がいる」


ということもあるなと。
もちろん全てではありませんけどね、本気で向き合っていない自分を一生懸命周囲や状況のせいにしていたりする人もいるのでね。

でもマイナス存在の邪魔っていうのはかなり実感させられるわけです。

例えばこの宇宙の光を受け取り、私を通して送ることができるようになるための研修会なんて、前日の夜に急に来れなくなる人が出たり、光の氣を受けに来ることを家族や環境(家族が熱を出すとか電車が止まるとか急に仕事が入るとか)によって邪魔される人もいるんですよ。
私は電車が遅れたり、スマホのマップ機能がなぜか反対口の知らない場所へ案内しようとしたことはありましたが、念のため早め早めに動いていたので間に合ったりしていましたけど、現場にたどり着けないということはありませんでした。

そんな感じで「邪魔」というのはされるんですよ。
実はこの記事も昨日書き上げてアップする直前に消えました・・・自動保存機能なのに跡形もなく・・・おかげで全く違う文章になってしまいました・・・

私を邪魔する存在もいます。この光を多くの人に送ってもらっては困るという存在もいます。
それでも私はこの光をアセンションを意図する人のサポートに使うと決めました。つまりは3次元の低い波動を全て手放して高次元の自分(ハイヤーセルフ)と統合すると決めた人に送るということです。


となると、このマイナス存在さん達は全て光にお還り頂くことになります。

これまでずっとあなたの一族家系を苦しめ続けることを目的としていたエネルギーの塊は、自ら他の道を選ぶことはありません。苦しめ続けることがその存在の「存在意義」なわけで、他に目的なんてないんです。苦しめ続けていれば満足なのでズーーーっとそこにいてズーーーーーっと同じようにこの先も何百年と一族を呪っていたいんです。

そこに高次元の光が注がれます。


低い次元の存在は光を嫌います。なぜなら暗闇でじっとしていれば誰にも気付かれずに同じことをしていけるのに、光が来るとあぶり出されてしまい見つかってしまうからです。
光✨はとても暖かく優しく気持ちのいいものです。

通りすがりのマイナス存在たちはすぐにその気持ち良さに光へと還っていきます。そして光を送ってくれて光へと還してくれたあなたに感謝をして味方をしてくれる存在へと変わってくれます。

本当は誰もが光✨を望んでいるんです。


恨みへと変わる強い憎しみや怒り、恐怖や痛みを抱えてマイナス存在へと変わってしまった魂たちも、本当は光を望んでいるんです。でもなかなか受け入れられないほどに意固地になってしまったのです。なのでこの宇宙の光を継続して入れることをお勧めしているというわけです。

アセンションするということは3次元の低い波動を全て手放し、5次元意識の自分(ハイヤーセルフ)と統合するということです。

なのでこの宇宙からの高次の光はアセンションをサポートするエネルギーとして降ろさせていただくことにしました。

この光を受け取りながら更にアセンションのワークなどをおやりになるとより加速して3次元波動を手放せると思います。私も光を受けながら統合ワークをやっています。
ぜひ多くの人にこの宇宙の光を受け取ってアセンションへと加速していただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?