見出し画像

魂を輝かせる宇宙の光

地球の次元がシフトして5次元になったとしても、あなた自身が5次元波動になっていなければあなたは自動的に5次元地球にシフトするわけではありません。


アセンションへと意識を向けている方はアセンションする為に自分の波動をあげましょう✨


魂を輝かせ✨
自己の才能を開花させましょう✨



魂が光り輝くと、内なるマイナスや闇といった低い波動も光へと昇華します✨


魂が光り輝くと、あなたは周りを照らす光となります✨


あなたの光が周囲の人達の魂の目覚めを促します💕


それはつまり


あなたがアセンションすることで、周りの方も波動が上がり、アセンションへと向かうということです。


無理にアセンション情報を入れたり、ワークショップへ誘ったりしても全く興味を持たない方もいますよね?

それはその方がまだまだ3次元を楽しむと決めてきていたり、もう少し楽しみたいと決めてきている方達です。

なので、無理にアセンションだ目覚めだと言っても全く興味を示しません。

それはその方の魂の意図なので尊重してください^ ^

遅かれ早かれいつかその時はその方にもやってきます^ ^

波動が変わっていくと人間関係が変わります。


「氣」が合う


という言葉があるように、「氣」は「波動」ですので、同じ氣、同じ波動の人たちと合っていき、そうで無い人たちとは合わなくなっていきます。


なので、あなたが波動を上げることで、あなたの周囲はあなたと同じような波動の高い人が集まるようになります

そしてその波動が心地よいと感じる方が、あなたに影響されていきます


つまり、心地よく無いと感じてあなたから離れていく方はまだまだ3次元を楽しみたい方です

なぜなら、波動が上がってしまうと3次元を楽しめなくなってしまうから、あなたを避けるようになったり、一緒に過ごすことがなくなってきます。


だから人間関係が変わっていくんです。


というわけで…^ ^

私はアセンションへ意識を向けている方の波動を上げるサポートをします✨


高次元宇宙からの光を送ります✨✨✨

それが私の魂を輝かせる才能であり、役割でもあるからです✨


みんなが魂を輝かせて✨
みんなが才能を開花させて🌼


みんなが幸せで豊かで平和で調和のとれた世界に生きること🌏


私たちはそうすると誓って今ここにおります✨


人も動物も鳥も虫も
そして自然も


全てが光り輝く地球にするには
今「あなた」が輝くことが求められています✨


外側で起きることに一喜一憂したり

闇側に怒りや不安、不満を駆り立てられたり

なかなか進展しない世界に苛立ったりしてませんか?


それは全てあなた自身の波動を下げています…


それはアセンションとは反対の波動であり、思考であり、行動であります。


さっき書いたように、求めてない人に無理に情報を押し付けたりしてませんか?

それはあなたの3次元のエゴで、アセンションとは反対の行動です。


その方がアセンションに興味を持ち、あなたに教えて欲しいと言ってきたその時は、沢山お話しして下さい^ ^

あなたはただただ自分に意識を集中させて下さい。


周囲や他者に意識を向けているのも、アセンションとは反対の意識です。

世界経済を動かす役割のある人はその立場にいます

その立場を選び、その人生を生きると決めてきている人にお任せしましょう✨


人にはそれぞれ役目や役割があります


私は世界経済を動かす役割は担っていません

影からそれらが上手くいくように活動する役割も担っていません


選んできていません


なので私は私の出来ること、やると決めてきたことに向き合ってやります


それは皆様も同じなんです


早くこの世界を愛と光の地球🌏にしたいと思うのなら、それぞれ、一人一人が波動を上げることに向き合いましょう✨


自分自身に向き合いましょう✨

どんな役割を持ってきたのか、役目があるのか分からない…


そんな人ばかりです

私もそうでした^ ^

分からなくなっているほどに、私たちは光が足りないのです。

魂本来の輝きがなくなってしまっているのです。



なので…

あなたに必要な「光」を宇宙からおろします。

あなたの魂を輝かせる「光」を宇宙がチョイスしておろしてくれます。


あなたの魂がどんどん光り輝くと、自分を取り戻していきます。

頭で考えるのではなく、自分が何をしたいのか、何をしにきたのか、何に惹かれてどんな風に生きていきたいのか。

感覚で惹かれていきます。

私達には圧倒的に光が足りていないということが分かりました。

なので光をおろしていきます。

宇宙から✨
宇宙セレクトの光を✨

内側にマイナスや闇を沢山抱えている人は、連続して継続して光を入れ続けることをお勧めします。


なぜならそう簡単にはそういったエネルギー体を光に昇華できないからです。


ちなみに、内側に全くマイナスや闇を抱えていない人は居ません。


その質や深さや量といったことはそれぞれ違うのですけどね^ ^


というわけで色々お選びいただけるように設定しました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?