#LIVE 緊張すること

その後

別の日に
ヘビーローテーションを
スタジオ練習した。

彼はまた
余裕の笑みで
ドラムを叩いていた。

プロが叩くと
こんなにも歌いやすくて
踊りやすいのか。

彼は余裕すぎて
コーラスどころか
それ以外の所も

口パクでフルコーラスで
歌っていた。

終始笑顔で余裕で
無邪気とは
このことをいうのかな。

彼を後ろにして
歌うのはもったいなくて
Live本番よりも

彼と向かい合って歌える
このスタジオの方が
楽しみになっていた。

けど
ふと気がついてしまった。

こんなに
たくさん会えるのは
その本番までだ。

どうしたら
たくさん会えるようになるんだろ

でも
彼女さんがいるし、、、
もうなかなか会えないのかな。

用事の作り方って
どうやるんだろう。
まずは話しかけないとな。

Liveより
彼と話せるかの方が
緊張する。

大丈夫。
明るくて話しやすい
私がいるから。

そうして
いよいよ来週末となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?