見出し画像

初めましてこんにちは。宜しければ読んでいきませんか?

初めまして ほしとと申します!
初めて書きます…そして文章力破壊してますが ご了承ください 🙇‍♂️

初めてなので 俺のこと少し書きたいと思います。
俺はLGBTと言って馴染みある言葉で言うと性同一性障害です。 と言っても確定でそうとも言いきれないんですが 笑笑

LGBT (L=レズ、G=ゲイ、B=バイ、T=トランスジェンダー) レズ、ゲイ、バイは知ってる方多いと思います。女性同士、男性同士、男女可能。トランスジェンダーは知ってる方少ないですよね。例えるならはるな愛さんとかですかね。男性だけど女性の感情を持っている方。俺はその逆で 女性だけど男性の感情を持ってます。

具体的に言うと 女なのに 男の服が着たい だとか、髪の毛長いの嫌だ とか、俺は女性のトイレに入るのがすごい嫌で 友達と遊びに行っても共同トイレない限り入りません 笑笑 (病気なるわ)

俺が性別に違和感を持ち始めたのは中学校入る時ですかね … 中学って制服じゃないすか (--;)
スカートとか着たくなくてすげぇ嫌々で制服着て入学式したの覚えてます 笑

毎日嫌でもスカート着て学校行って帰りは我慢できなくて体育着で帰ってました 笑笑 最悪だなって思ってた頃 仲良くなった静かめの女の子がいて その子とkpopハマってダンスとかする様になって 何もかも完璧で いつの間にか好きになってました 笑笑

その気持ちに気づいたのは中2前半。頭おかしくなったんかと思ってましたね 笑 結局その子には何も伝えられずに卒業して高校別になって寂しかったですね 笑 でもその子シンガーソングライター目指してて何回かイベント誘ってもらって見に行ったんすよ!
そしたらもうすげぇ歌上手くて ギターも弾けて キーボードも出来て かっこよかったです いやでも可愛かった うん。

それで俺ちっさい時ギターやってたことあってやりたいなって思ってたらその子やってんじゃないすか。背中押されるように俺も始めたくなって 笑笑 その子に相談したらまさかのギターもチューナーもピックもくれて 笑笑 ありがたかったです なにより使ってたのくれたってのが もうキモイかもだけど嬉しくて 笑

結局その子とはそれ以降話せても会えてもないですけど… 笑

でも練習頑張って1番簡単なあいみょんのマリーゴールドなら弾けるようになりました 笑 完璧になったら話しかけたろう思って 笑

ちょと長過ぎるんでこの辺で切ってまた 明日にでも高校編出しますね 笑

長かったですよね すみません

言葉まとまんなくて 笑笑 それでも読んでくれた方ありがとうございます 。 面白いとか話気になるなぁって方いましたら是非いいねを … 🙇🏻