見出し画像

昨日の続き… 高校編 pt1

こんにちは!こんばんは?ほしとです!
これで2作目?になりますね ~
意外に俺のごちゃごちゃな文を読んでくれてる方居て大変嬉しく思います 笑笑

さて 昨日の続き話します!今日は高校の時の話です!

高校は頭悪いんでもちろんノー勉でも行ける商業校へ 笑 1人だけ同クラに中学校同じ奴いたんでそいつと2人でずっといとこーな?って話してたんすけど kpop好きな子達と仲良くなってまあまあ大人数で動く羽目になって 俺は少人数派でkpopもガチ追いじゃなくてダンスかっこいい こんな風になりたい。憧れ。だったんです。だから合わなくて 他のクラスの子と仲良くなったんで別で動くようになったんですよね。

そしたらその子にも他の親友と呼べる子ができて 俺は他のクラスの子と騒げてウィンウィンの関係ってやつですよ。でもその子は俺が他のクラスの子達と居て別行動してる事が不満だったらしくめちゃめちゃ喧嘩しました 笑笑 そのあと知らないうちにその子はkpop好きな子達とトラブルがあって2年なる前かな?辞めましたねー。

その時期俺は仲良くなった他のクラスの子とちょっといい関係になってたんですね。女の子なんですけど。昔からちょっと好意持ってくれてる人とか居たら気づいちゃうタイプで その時もその子が俺に気があるの知ってて。でも俺はその子とは友達として居たかったんです。だからその気持ちを無視し続けたんですけど、2年なる時ぐらいにその頃寝落ち通話流行ってて俺もやってたんですけど その子が凄い気まずそうに俺に言いたいことあるって言うんです。

あーもう告られるんだなこれ って思って どうしていいかも分からなくて でもその子には俺がLGBTかもしれないと話していたので、唯一俺の事をよく知ってる子だったんですよね。それで断る理由も無かったので 付き合いました。

次の日 その子は恥ずかしそうにでも嬉しそうな笑顔で俺のとこに来て なんか幸せな瞬間でした 笑笑
でも俺はLGBTかもしれない それを周りにはバレたくない。そんな気持ちでその子には他の人に付き合ってることを言わないで欲しいと言いました。
要は2人だけの秘密的な 笑笑

でも まあ相当嬉しかったんでしょう 仲いい友達とかに話したりとかしてたみたいで それも学校で凄い告られる前とは違ってベタベタしてきたりもして 薄々みんなも気づいてたんじゃないかなと思います。

俺はそれに耐えきれなくなって 別れるよ!?って脅しました。お願いだから、言わないで欲しいと。
その後からしたら 何ともないことでもやっぱり周りの見る目が気になって俺には辛かったからです。
その子は泣きながらもう言わないと言ってくれて許しました、

でもそれでも影ではやっぱり言ってたみたいで俺はもう限界が来て別れました 4ヶ月ぐらいだったかな。
それからその子のことすごい無理になって でもその子は俺の事諦めなくて。言いふらしたから別れたんじゃなく それ以外にも束縛とか、SNSの監視とか、色々原因があったんですよね。別れてもなお 監視や勝手に俺のフォロワーフォローして探ったりとかされてて めちゃめちゃ怖かったです 笑

と またここで切ります 笑笑
次は日本で数少ない学校から沖縄のしかも頭悪い商業校が何故か韓国の派遣に行ける事になってそれに俺が選ばれて行った時の話します 笑

どうですかね 長いですか?
短くまとめたいですけど 話したいこと沢山あって 笑笑 またまた最後まで読んでくれた方ありがとうございます!

こんな感じになってくと思うんですけど それでも読んでくれたら光栄です 🙃

面白いな 先気になるなって思った方 スキってやつ 押してくれると嬉しいです 👍