星読み初心者の方へご連絡✨✨

こんにちは😃

星読み鑑定をしておりますhoshinoiroです。

私は鑑定をしながら、占い初心者の方向けのアウトプットの場「i会」を提供しています。

4.5人のメンバーで星の読み合いをしたり、それぞれが学んで来たことをシェアする座談会を開いています。

現在10名ほどのメンバーで、半年間行い、プロとしての活動を始めた方もいます。

「やってみたいけど、どうやってはじめたらいいかわからない」

「星読み勉強したけど、実際こんな感じでいいのかなあ」と不安な方にピッタリです^_^



土曜日、21時から開催予定です。参加費は2回で1000円です。お休みの回は録画をご覧いただけます。

ご興味ある方は

irobako.iro@gmail.com   までご連絡下さい。


子育ても星読みもまだまだ勉強中です!サポートいただけましたら、星読みの更なる勉強に役立てさせていただきます。ありがとうございます!