葛西臨海公園散歩

画像1 昼間の観覧車。汗が目に入って痛かった
画像2 ひまわり、なのかな?太陽の光の当たった花はきれい
画像3 虫がいると撮ってしまうね
画像4 ハチ
画像5 逆光ハト。影もうまく入れられればよかった
画像6 フジファブリックの若者のすべてのジャケットこんな感じだったような
画像7 木の隙間から光。もう結構夕方かな
画像8 橋。時間的にこの橋を渡ることはできなかった
画像9 くまのがっこうのジャッキー
画像10 ジャッキーとうみ。ソフビって持ち歩きやすくて助かる
画像11 西日に照らされるジャッキー
画像12 雲!パステルカラーがきれいだった
画像13 油絵みたいな空。結構お気に入り
画像14 これも雲。何雲って言うんだろう。特徴的
画像15 日暮れの海。だだっ広いだけで落ち着く
画像16 夜の観覧車。噴水と光る色揃えられてるみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?