見出し画像

丹羽仁美というアイドル

来たぞ!第二回ボイスオーディション!
総選挙期間は2020年4月17日から!
ということで、今回はボイスオーディション向けの記事となります。
今日来た新しいタイプのガシャで真ん中飾っていた子、ご存知でしょうか?丹羽仁美っていうのですが。

丹羽仁美ってどんな子なの?

まあまあ、ひとまず、こちらのプロフィール見てください。

天下御免ガール

属性 キュート
年齢 18歳(高校生)
身長 157cm
体重 43kg
BWH 81-55-79
利き手 右
趣味 史跡巡り・武将グッズ収集
誕生日 6月4日
出身地 愛知県

アイドルマスターシリーズには現役で学生なアイドルも多いのですが、丹羽仁美も例に漏れず現役の高校生です。一応モバマスの方には制服を着ている姿のカードもありますからね。
黒髪ぱっつんという前髪から、セミロングともおかっぱとも言えそうな長さの髪型。花の髪飾りをつけていることが多いようです。

趣味は史跡巡りと武将グッズ収集、と歴女らしいイメージですね。

さて、どんな子なんでしょうかね?もっと見ていきましょう!

花の慶次大好き!な快活歴女!

さて、今回はコミュから見ていきます。

時代村(日光江戸村や房総の村辺りかな?)になぜかいたプロデューサーはこんな子を目にします。

画像2

画像3

プロデューサー「!?」

一体どういうことなんだろう?ということで話を聞きに行きます。

画像4

ああ、なるほど、前田慶次好きなとのことのようです。
前田慶次とは、戦国時代、「傾奇者(かぶきもの)」として名が高い武将のこと。豪快な性格や優れた武勇は今でも愛されています。

仁美はそんな慶次様の大ファン。時代劇村にいるのは趣味の史跡巡りでしょかね?

画像5

アイドルになれば時代劇にも出れるかもしれませんよ!

丹羽仁美1

と、いう風な感じでアイドルになることになりました!
さらに見ていくと

丹羽仁美2

鶴ヶ城の雑誌、色々持った歴史グッズ、彼女らしい歴女セットのカバン。「歴史に憧れ自分らしさでアイドルという戦国の世を生き抜く!」
そんな戦国歴史アイドル、丹羽仁美はどうでしょうか。

丹羽仁美

来た来た、これこそ戦国アイドルの誉れなり ! この大舞台、思う存分歌って踊って、みんなの心に華麗な花を咲かせてあげるね♪さぁ皆のもの、付いてこい ! LIVE無礼講と参ろうぞ~ !

終わりに

最後となりますが、この記事で仁美の魅力の全てを伝えきることはできません。この先は貴方の目で彼女を見てあげてほしいです。

快活で行動的な仁美は、時にはお姫様のようなおしとやかさもありますし、本来の元気の良さはこちらも元気になるくらいです。もっと彼女を見てください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?