見出し画像

𓍯にがて

おはようさんです。
今日もありがとございます。

イラスト
朝バージョンにしてみました♡

こんなちょっとのことも
楽しい朝。


こほん。
さてさて、
みなさん苦手ってありますか?

やりたくない、じゃなくって
苦手。

やりたいけど
うまくいかないと

やってみたけど
思うように進まない


そんなとき
どうしてます?


私もあります、苦手。
けっこうたっぷり
あるんです。


苦手 でも
やりたい!やってみたい!
って思えるものだと
チャレンジしてみますよね。


でも、
やったよ、やったけど
やっぱり無理だった!!
ってことも、けっこうある。


そんなときは、
身近なあの子に聞いてみたり
お願いしてみたり

プロに依頼したりする。

お金と苦手の交換。


そうやって
苦手を 
ぽんっと、外に預けることで
すーーーーっと楽になる。


それって
けっこういいことだと思いませんか?

やらずに投げ出すのは
私の性には合わないけど

やって

あかん!

ってなったら

その道のプロに頼ります。


そんなとき、

「あ、仕事人に!」って
思い浮かべてもらえる人に
なりたいなぁぁぁぁ


と、思ったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?