牡羊座新月と天秤座満月

4月19日の天秤座満月図(名古屋で出しています)

4月5日の牡羊座新月図(名古屋で出しています)

これみたとき。びっくりなのが、ディセンダントの度数。

満月では牡牛22度で、現在のプログレス太陽の度数。

新月では牡羊11度で、私のネイタル太陽の度数。

そしてPOFも興味深い。

満月図ではDSC側にPOF

新月図ではASC側にPOF

POFについては、新月とか満月のときはこういう配置になるらしいけど!!

でも、私にとっては、DSCに太陽がきてるこの新月図と満月図。(ネイタルとプログレスでね)

かなり興味深い^^

しかも火星の度数も面白い。

新月図では私のASCにぴったりの度数。

満月図では私の太陽と月のミッドポイントの度数になります。


新月からというもの、幸せいっぱいな気持ちでわりといるのですが(主に妄想というか、予祝ってやつですね)なにかが、満ちるとよいですね。


満月は好きさ。太陽さんと出会ったのはプログレス満月の時。そして去年の誕生日も満月で、ソーラーリターンがめっちゃそのままだった。(ソーラーリターンの書き換え直前でその意味がわかったけどね)


最近はとっても占星術が楽しくて仕方ないです。毎日発見の連続です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?