見出し画像

live2D作成してみました

お久しぶりです、にぼしです🐟

10月も半ばを過ぎると流石に肌寒くなってきます。

季節は変わり、私はというと、「そうだ、京都行こう」くらいのノリで

live2Dを作っていました(΄◉◞౪◟◉`)完全に勢いでした

画像1

ラフから下絵を完成させ

画像2

下絵を厚塗りの要領で仕上げ、服装を追加し

画像3

時には服に隠れて映らない部分も描き込み

画像4

星と魚というモチーフを詰め込んだ校章も完成して

画像5

6日かけて素材を完成させたのでした(΄◉◞౪◟◉`)長かった…

画像6

優しい魔王様・ディープブリザード氏の動画を見て学び

画像8

画像8

時間をかけること2日、ようやく完成しました( ;∀;)

画像9

画像10

画像11

おお

画像12

うおおおお!?

マジで!?マジか!!?

といった具合で一人熱くなっていた今日この頃でした🔥🐟🔥

使用しているMacBookはfacerigに対応していないということもあり、

Boot CampでWindowsを実装しようか切実に悩んでいます

(非対応であることをfacerig購入してから気付きました/(^o^)\)


ではでは!ここまで付き合ってくれてありがとうございました!

次回あたりnoteを更新する時には、自作の物語の一つでも完成させてきて

帰ってきたいと思います( ゚д゚)それでは! サラダバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?