個人サイトを作りたいなと

こんにちは、サークル「ほしのさかな」のNIBOです。

本日のテーマは「個人サイトを作りたい」です。作りたい(΄◉◞౪◟◉`)


一次創作を開始してから一ヶ月ほどが経ち、作りたい世界観やキャラクター像、またそれらを実現するために必要な知識や練習法などが少しずつ固まってきました。

使用するサイト選びからレイアウトデザイン、一貫性のあるテーマや共通項など、実際に作成するならちゃんとしたものを作りたいなと連日アイデアを書き殴っております。

以上、近況報告でした。

二次創作も継続中です☔️

イラスト321.2

「涼宮ハルヒの憂鬱」より、長門有希


ここまで読んでいただきありがとうございました。不定期に更新することになるとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?