見出し画像

同人誌、ほぼほぼ完成しました

こんにちはNIBOです。

コミックマーケット98にて頒布するために制作していた長門のフルカラーイラスト本を、ようやくといったところまで仕上げることができました。

画像1

画像2

私が普段イラストを制作する際に使っているクリスタには、複数のイラストを参照して3Dの製本を確認出来る機能が存在します。

こうして本としてのカタチを目の当たりにすると、こみ上げてくる気持ちがありますね。


コミックマーケット98は残念ながら例のコロナで中止になってしまいましたが、エアコミケやコミケ98のカタログ購入など、コミケの火を途切れさせないためにもまだ出来ることがたくさんありますので、最高の状態で同人誌を入稿出来るよう私も取り組もうと思います。


今日はここまでになります。ご閲覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?