息子とリモート

産後1日目
コロナなのか、術後だからか
熱が出てなかなか寝れず朝を迎え、
帝王切開の術後の辛さに泣く。

術後の処置もつらい
動くのがつらい
動けないのも身体が痛くなってつらい

ぜんぶ、つらい(笑)

歩く練習もしなきゃだけど動くと痛くて
あと眠気がすごくて気づくと寝てる。
寝るたび、寝汗がひどくて
夜には熱が下がってだいぶ楽になった、、

そんな昨日は
息子とリモートで初対面!

ミルクを飲んで爆睡してたけど
かわいすぎて早く会いたくて、
画面越しにウルウル。
息子とリモートしてるときは
貧血も改善され、調子もよかった。
母性すごい。

ビックベイビー息子は
ミルクもすごい飲むみたいで
お世話してると手が痛くなってきます〜と
助産師さんに言われました(笑)
すみません、あと5日よろしくお願いします。笑

術後2日目の今日は
起きたら昨日よりも調子よい。
痛み止め飲めば、がんばって歩けるレベル
立ってるなら立ったまんまのが楽で
寝返りとかのが痛い
なんか動くたびに色々なところが
ひっぱられて痛いんだよね、、

普通にコロナじゃないお母さんたちは
授乳はしてたりするんだもんね?
え、すごすぎる、、。
わたしもおっぱいマッサージはしてるものの
尊敬がとまりません、、、。

今日のリモートは夫も参加できるみたい。
昨日リモートの動画だけで
泣いたらしいから今日は号泣か?笑

たのしみだなぁあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?