産まれました40w2d

無事に産まれました!

母子共に元気です
(わたしは無症状のコロナだけど←)

今日の午前中に
病院から連絡があり
空きが出ましたとのこと!

あれよ、あれよと進み
16時すぎには手術室→帝王切開。はやっ。笑

麻酔をしたので(麻酔が1番イタイ)
ひっぱられてる感じとかのみを感じ
30分くらいしたらオギャーという声と共に
息子誕生!

感染対策のため
すぐに小児科の先生に渡されるから
わたしは一瞬だけ顔を見せてもらい
うわぁ、産まれたー!と泣きました。

この状況で無事に産まれてくれたこと、
元気な産声、一瞬でもわかる大きさ←
全てに安心して涙がチョロリ

きっと夫が立ち合っていたら
引くほど夫は泣いていただろうから
夫さん、立ち合えなくてよかったわ(笑)

ビッグベイビーと噂だった
マイベイビー。
先生たちも取り出して
うわー!大きい!と盛り上がっていました。笑

それもそのはず、4000gごえ!笑
なんか、帝王切開でよかったわ、、
ってなったよね。笑

しかも左の卵巣に小さい腫瘍もあったらしく
それもついでに取ってもらいました。
ビックベイビーからのお知らせかな?
産まれた時から親孝行!

まだ抱けてないし、
お顔もちゃんと見れてないけど
退院は同じ時にできるみたいで良かった!

退院したらたくさん抱っこして
たくさんスキンシップしようね!
バレンタインボーイ!
世界でいちばんの宝物をもらった
しあわせな2022年のバレンタインデーでした。

麻酔が切れる前に寝ます。
みなさま、ありがとうございました。

あしたから回復がんばりますっ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?