見出し画像

星野希望6thアルバム『夏の涼』デジタルリリース🎊【楽曲解説】

このたび、
星野希望6thアルバム『夏の涼』 

デジタルリリースしました
🎊

Nozomi Hoshino 6th album 
“summer cool”
digital release~✿・:*

このアルバムがあなたにとっての夏を彩る素敵な音楽になってくれると嬉しいです♪
思い出の詰まった曲たちです
🕊
ぜひダウンロードして聴いてみてください
☺️

配信先
iTunes music

こちらをタップ💁‍♀️▶︎‪ ‬ https://linkco.re/U4X7csUX

そしてなんと!!
iTunesインストゥルメンタルトップアルバムランキング2位にチャートインしました
🎉



夢かと思ったけど本当でした
😭嬉しすぎる!!

聴いて下さった皆さまありがとうございます
 

そして、聴いてくださって曲の感想など温かいメッセージをたくさんありがとうございます。心強い原動力になります
💪✨
これからもがんばります!!


星野希望6thアルバム『夏の涼』デジタルリリース🎊
【楽曲解説】 

1、真夏の氷河 

midsummer glacier

夏の海にキンと冷えた氷河が漂う、幻想的で涼しげな光景を曲にしました。




2、そよ風に誘われて 

‬ Invited by the breeze

‪美しい自然の中で、優しいそよ風が吹いている…。
‪そんな穏やかな光景を曲にしました。



3、夏の日の夕暮れ 

summer twilight

‪夏の日の夕暮れに、友達と日が暮れるのを眺めながら帰った、甘酸っぱい青春の思い出を曲にしました。
あの日の夕焼けは綺麗だったね。


4、麦わら帽子の歌 

a straw hat song

ひまわり畑を駆けまわる…。
‪空は澄み渡っていて、そこには麦わら帽子をかぶった少女たちが微笑んで遊んでいる。‬
‪そんな夏の情景を思い浮かべて曲にしました。



5、風薫る夏のテーマ

windy summer song

爽やかな夏の風が薫るイメージを曲にしました。



6、優しい波

‬ gentle waves

‪夕暮れの海で、波が優しくそっと背中を撫でてくれる。‬
新たな‪一歩踏み出すためにそっと背中を押してくれる。‬
‪…そんな寄り添ってくれるような優しい波をイメージして曲にしました。



7、星屑と花火

stardust and fireworks

夜空に浮かぶ星たちと花火が楽しげに会話する様子を曲にしました。



8、小さな宇宙の夢

Dream of a small universe

小さな夢や希望が宇宙の星たちのように、いろんなところで小さくはじけて光るイメージで作曲しました。



9、ひまわり畑を眺めて

looking at the sunflower field

ひまわり畑で陽射しを浴びながら空を眺めてくつろぐ様子を曲にしました。


10、らららの歌

la-la-la song

‪楽しかった日々を懐かしそうに語り合う友の様子を曲にしました。‬
‪きっと明るい未来が来ます。

いつもありがとうございます♡とても励みになります。