見出し画像

8月振り返りと9月の目標✊

完全に自己満記事(まぁいつもそう)だけど、
今日は8月振り返りと9月の目標書きます!

🔥8月の振り返り

⭐️できたこと
・ブログ、SNS用のアイコン依頼(ココナラで外注)
noteのアイコンにもなってます!理想通りのとっても可愛い仕上がりで大満足。

・投資の超基本 読み終わった!
投資の超基本はその名の通り、投資のことを1からわかりやすく書いてあるので、私みたいなド初心者にはおすすめ。
今後も投資のマニュアル本みたいな感じで、活用します🙌
今は証券口座開設までしたところなので、投資自体はまだこれからですが🫡

・宇都宮ひとり旅
ずっと行きたかったひとり旅に行けた!
noteの投稿もしたので、よかったら見てください🥟ひとりグルメ旅は最高。

次は伊勢のおかげ横丁で食べ歩きしたいな〜なんて思ってます👼🏻

宇都宮でお気に入りになった餃子やさん☟

餃天堂 シンボルロード店


ざっくりだけどこんな感じ!
ブログについては、ジャンル選定など諸々に迷走していたら、
思うように進まず、、、🥲
9月からまた本腰入れて頑張ります!

🔥9月の目標

⭐️ブログ更新最低5記事以上
5記事ってほぼ週1投稿じゃん!!!って思った方、その通りです🥲
でも記事数こなさなきゃって思うと1記事1記事がどうしても雑になってしまうので、この目標値にします。
今までは割とやみくもに書いていたのですが、
最近は【ブログで5億円稼いだ方法】という本を参考に執筆!

仕事終わりの時間だけじゃなくて、ひとりでランチする日はお昼休憩とか、
通勤の電車の中の時間も活用していく習慣づくりを目指します🙌

⭐️少額で投資を始める
今は1000円など少ない資金で投資ができるみたいなので、無理ない範囲で始めていきたいです。
でも正直、もう少し勉強してからの方がいいかなって思う自分もいるから、半分保留かも。

⭐️旅行に向けてゆるくダイエット
10月に行く旅行で水着を着る予定があるので、運動は適度に頑張りつつ、
食生活にも気を遣っていきたい🙆‍♀️
定期的にがんばる理由になるイベントを意識的に作ると、
あまり無理なくダイエット継続しやすいです。
無理ない範囲で、頑張りますよ〜👼🏻


こんなかんじかな!

目標とかってどこかで宣言すると叶いやすくなるらしいので、
これから毎月勝手に目標宣言していこうと思います🙂

みなさん、9月もほどほどに生きていきましょ〜〜🤗

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?