頭の整理のために〜

日記は一日を振り返るためにある!と思っているので
頭の整理を。

本日は謎の熱発から今は回復。。
こわいこわい。

今週は出社week
朝ごはんを食べよう!
軽くストレッチをしよう!

会社の帰路の時間は
音源確認(ちょっと年内に面白いことが起きるので😌、しれっと告知)正式なのは、11月ごろに〜!

帰宅したらまずはシャワー
練習とか、ニュース見たり。
11月のワークショップ準備もちまちま。
あとはいつもどおり、腹筋背筋ストレッチ

これが普段だけど火曜日、水曜日は夜に予定があるので睡眠時間を大事にしながら、時間管理の方法が問われるる、、特に朝は弱いから、、、。


時間管理をうまくやれてる方!ご教授ください!!
そして寝る!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?