見出し画像

蟹座新月 何のための仕事なの?

今日の未明、蟹座で新月が起こりました。

蟹座は愛情深く、家族や仲間のお世話をするお母さんのような星座です。

メルマガには詳しく書いたのだけど

今回の新月はトランスサタニアン(冥王星 海王星 天王星)の影響を強く受けているので

とてもパワフル

家族や仲間と深く関わること
によって、自分の社会的な立ち位置について言及していく

もっと平たく言うと、

何のためにに働いてるのか、もう一度考えてみて、周りの人の大切さに気づこうよ

みたいな配置です。

蟹座に天体のない私ですが、

今回は生まれて初めて、スパイス好きの息子の為に

サブジとコールスローサラダを送ります。

初めての経験なので、ヤマトに問い合わせたりと大変だったけど、

なんとか梱包できました。

ドラゴンヘッドも牡羊座に入り、新しいことを始めるにはいい時期でもあります。

月はお昼過ぎには獅子座に入りますが、

新月の効力は長いので、あと10日ほどは
蟹座月間と考え

蟹座的チャレンジ、やってみて下さい。

きっと大きな気づきがあると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?