見出し画像

ビジネス成功の秘訣は心が満タンになることから

ビジネスの成功は
まず自分の心が
満タンになることから。



なぜなら、
足りないあなたでは
関わる人は良くならないから。



満タンなあなたで
お客様に触れて欲しい。







海水浴から
帰ってきました。



日本一の水族館だと思う
鴨川シーワールド。
4年連続通ってます。
シャチのショーとか
一生に一度は見て欲しい。


そこから
勝浦の鵜原海岸。
鵜原理想郷は
その名の通り
すごく美しいところでした!!!



鵜原海岸は
水が綺麗で
魚が泳いでいましたよ。



炎天下に6時間ほどomg
波と”対決する”息子たちに
付き添い、
ヘロヘロになりましたが。



これまでの私は
海に行く時も
パソコン持っていったな。



自分の時間大事!と思って
早く子供達が寝たら
1人の時間を確保したし
1人の時間を確保できるように
昼間を過ごしたと思う。



こうなったら
何が何だかわからないよね。



今ここ、
今何を大切にしたいのか。



自分の心の納得感を
あげること、
どうありたいのかを
問うことで
答えは全部出てくると
思いました。



今回は子供たちが
振り返って
いい思い出となるよう
優先順位を考えました。
(もちろんパソコンはお留守番)



体は疲れましたが
心は元気いっぱいです★



さて!
ビジネスも心が満タンになることが
大事だと考えています。



足らないあなたで触れては
関わる人は
よくならないからです。



そのためにも
自分がどうありたいのか?
「己を知る」ことは
本当に重要。
どうあると
満タンな私であるのか。
理解が必要です。



一方で、
どうやって己を知るの?て
思いませんか?
占い?生まれた日から計算するの?



実は心の構造を理解する
とっておきの
シンプルな方法があります。



誰でもできる
シンプルな
自己理解方法。



自分生き経営塾in東京では
このシンプルな
自己理解方法を
お伝えしています。



今のビジネスを
オンライン化するために
不可欠な要素です。
外側から入るのではなく
心の中から再構築していこう。

今日もお読みいただき
ありがとうございます。

**********
オンラインビジネスの秘訣をお届け、
笑顔・元気になるビジネスメルマガ。
解除も自由ですし、お気軽にご登録ください。
無料メルマガ【自己表現を通して、どんどん豊かになるメルマガ】
https://resast.jp/subscribe/112533