見出し画像

アリゾナ4日目〜エネルギー酔い

:::::::::::

アラサーで鬱になり
一人暮らしで引きこもり
人生詰んだ…。というタイミングで
星と引き寄せに出会って
ミラクル起こしまくる毎日!

そんな星読み史の
リアルな旅の物語
アリゾナ州セドナへ

:::::::::::

10月1日(土)

セドナについてから
夢見が悪くて
眠れているんだけど
眠れていない感じ

時差ぼけもあると
思うんだけど

どうも、調子が悪い。
こんな時は寝るしかない
移動も多く疲れたんだろう。

と言うことで
今日はベットに篭ることに
午後からは
予定が入っているので
そこまでに調整すればいいな
と、のんびりモード

寝ても寝ても眠い
意識が朦朧としていて
どうも、半分くらい魂が
体に入れていない感じ。

精神的には不安が襲ってきて
うまくいっていない事にばかり
意識が向かって
いや〜な感じ

自己否定と、他者依存
被害者意識と、誇大妄想

あ、これ
鬱の時の症状だね〜と
ぼんやりした頭で思う。

夢も、ありえないくらい
はっきりとした
現実とリンクした夢で
なんか変な感じ。

現実には
何も起きていない。

でも自分の中の
感じが悪い!

と言うことで
自分の中をリサーチする

言葉にして表すなら
エネルギー酔い。
かな。

この場所のエネルギーに
馴染むプロセスとして
起きている。
ここから受け取るものの代わりに
手放すものが生まれているんだけど
そこで抵抗していて摩擦が生じている。

あと、単純に体も疲れている。
慣れない場所で
気を張っていて精神的にも
ピリピリしていた

感動と、ストレスが
交互に襲ってきて
感情的にもお疲れだ。

普段、丁寧に行なっている
自分を整えるワークも
サボっていたから。
色々、ごちゃごちゃになっているんだろう。

あ、これは
ちょっと休息が必要
と考えて

本当に申し訳ないのだけれど
セッションの予定を
キャンセルさせてもらい

必要なワークと
予定の調整をして
あとは、寝る。
ダラダラする。

何も考えないこと
今は、決断しないこと
に、注力する。

と、いうことで
今日は、家に引きこもり。
ベットでゴロゴロして
なんとなく息子と過ごして
1日が終了!

昨日の、モンテズーマウェルとも
きっと何か関係しているんだろう。

そのうち、答え合わせが
されてくるだろうから
楽しみにしておこう。

右肩上がりに
うまくいかない。
それが私らしいなと思う。

こういう精神的な学びを
提供している人は
うまくいかないことが無いのか
話さないのか
よくわからんけど

私のような凡人が
スピリチュアリティを高めるような
事にトライしているときは
割と、上がり下がりが
あるんやで〜

と言うところを
隠さずに見せたいと思うわけです。

魔法の杖を
一振りで全て解決!
ってなったら楽でいいのにね。

そんなワケで
今日は、滞在している宿の写真を
お届けします。

Airbnbで探したお家なのだけど
とっても素敵なお家で
最高でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?