見出し画像

ハワイ4日目〜ご近所ぶらぶら


:::::::::::

アラサーで鬱になり
一人暮らしで引きこもり
詰んだ…。と、思ってたら
星と引き寄せに出会って
ミラクル起こしまくる毎日!

そんな星読み史の
リアルな旅の物語
ハワイ4日目

:::::::::::

「時差ボケ大変だよ〜」と
あちこちから
言われてきたのだけど
意外と大丈夫な私と息子

ハワイの夜に寝て
ハワイの朝に起きて
普通に馴染んでいます。

ハワイ4日目
この日は仕事デー

午前中に
息子の勉強をサポートして
後は、資料などの作成。

ランチは
パンと、ハムとチーズ
先日ファーマーズマーケットで購入した
バナナを持って
ビーチを眺めながらいただく。

いつも行く
宮古島のビーチと違い
人が多い

砂浜が広々と
続いている

波が高い

人々が、水着で
あちこちゴロゴロと寝転んで
日焼けをしている。

いいな
いいな
こういうのも良いな。

街全体が
アミューズメント施設みたいなハワイ
みんな、ちゃんと
気を抜いて浮かれているハワイ。

太っている人も
痩せている人も
中くらいの人も

みんな

バーンとビキニ!

ピチッとタイトな服!

グイッと足も腕も露出!

いいな
いいな
こういうの良いな。

好きな服を着ればいいんだな〜。
そうだよね。
自由にしたらいいんだよね〜。
と、しみじみと思う。

私も
バイーンとビキニで
歩いてみようかしらん。

なんて思いつつ
ランチタイム終了

さきちゃんと
息子を残し1人部屋へ戻り

午後からは
個別セッション。
ぎゅむっと誰かの人生に
集中する時間。

ガチで本気の
エネルギーを注ぐ時間。

そんなこんなで夕方

そうそう。
こうやって仕事しながら
旅したいんだった。

ペースが戻ってきた。

割と、普段通りに
充実した1日

でもハワイの空気で
もっと充実した1日でしたとさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?