見出し画像

ハワイ5日目〜ホノルル動物園

:::::::::::

アラサーで鬱になり
一人暮らしで引きこもり
詰んだ…。と、思ってたら
星と引き寄せに出会って
ミラクル起こしまくる毎日!

そんな星読み史の
リアルな旅の物語
ハワイ5日目!

:::::::::::

アロハ〜。
ってABCマートの店員さんが
声を掛けてくれる。

それで、何となく
楽しい気持ちになる。

今日は午前中に
息子、私
それぞれ
やるべき仕事を済ませて

ランドリーで洗濯をして

部屋で、残り物で
ランチをして

午後から
ホノルル動物園へ
息子と2人
バスに乗って冒険。

ハワイのバスカードは
ネットで細かく入金もできるし
とっても使いやすい

バス停で
現地に住む日本人の女性が
「どこ行くの?大丈夫?」って
声をかけてくれて
少しお喋りできて嬉しかった。

降りる時も
バイバイって手を振り合って。

私も、宮古島で
観光の人がいたら
声かけてみよう。

旅は人の優しさに
触れられる機会でもあるよね。

ホノルル動物園は
私はとっても好きだった。
海外の動物園って
楽しいんだよね。

日中で暑くて
どのゲージにも動物は
見当たらなくて

だけど広々していて
とっても素敵な場所だった
動物園という雰囲気が
好きなんだ。

鳥がね。
みたことのない鳥が
いっぱいいて素敵だった。

神さまは
優秀なデザイナーを
地球の担当にしたんだな。って
思ったよね。

ハワイは、日差しは強いけど
割と湿度が低くて
とっても過ごしやすい

日陰に入って
風が当たると
涼しくて気持ちよくて

もう少し、時間があったら
木陰でお昼寝
したかったなぁ。

動物園から帰ってきて
FBライブ
メンバーたちに
ハワイのエネルギーをお届け!

そして夕食
今日は贅沢に外食!!

夜のビーチを
少し眺めて帰って来ました。

そんなこんなで
5日目も終わり。

明日から
一度ハワイを離れます

さぁ、次はどんな体験が
待っているかな。
楽しみだな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?