「煙突町のプぺル」鑑賞

2021年1月14日!今日は、キングコングの西野の映画初作品「煙突町のプぺル」を映画鑑賞してきたので感情を記しておく。

【ひとりごと】

①誰に何を言われようとも自分を信じ抜くこと+それに向かって行動し続ける、目指し続ける                          ②やらない理由・言い訳を作らず全てそんなもの捨てる、そして”今”を生きて挑戦する                             ③自分の感情に素直に生きる、純粋に生きる

「信じる」って都合のいい言葉だと思う。でも、人は弱いから何かを”信じたい”んじゃないかって思う。

『自分に”期待してあげる”、人には”自分は期待していただけなんだ”』と思う。自分に思う存分期待してあげて時間もお金も使って可愛がってその先の理想像を追いかけ続けるために行動する。ひとに抱いた期待は自分の中で完結させて押し付けない。自分も人も大切にするの。これに尽きる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?