【仕事】時短勤務による弊害

私は時短勤務で16時まで仕事してます。

社内で仕事する分には問題ないよね。
給料低いから無駄なことしたくないし速攻帰ってる!!

今日は社外の人と打ち合わせ日決めたんだけどまさかの16時って指定されて😇

いやいや、こっちも午後OKって出したけどさ…16時から始めるのさすがに遅くない?(笑)
しかも場所遠いし会社から1時間かかる場所ですし🥹

私は13時、14時からとかのつもりで午後からって言ったんだけどなぁ
ちゃんと時間指定しなかった私も悪いんだけど。

時短勤務じゃなかったら16時了解〜って思ったのかな。
いや、遅いわ!!
もう1日終わろうとしてるのに始まるような事しないで😇

私時短勤務なんで16時以降無理です〜とか言ったら、相手はめんどくさいって思うよね
時短勤務の人に仕事任せて大丈夫?とか思いそうじゃない?
実際私だったらちょっと不安に思うもん🤣
だから言いたくなくて言わなかったんだけど。
なんか考えるのめんどくさいや(笑)

もう寝る!('ω'o[唐突]o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?