見出し画像

本日、🎊エブ2周年&100作目&トレンドランキング1位🥇 トリプルお祝いの日♪💕🍯🐝🌼

 皆さん、こんにちは♪(❁´◡`❁)💖
 今日は、奇跡的なことが3つ重なりました。

【トリプルお祝いの日】
①小説投稿サイト「エブリスタ」2周年!🎊
②記念すべき「100作目」!🏆
③トレンドランキング「1位」!🥇

 こんなにいいことが重なることは 今までなかったので、忙しい毎日の 中で、今日は何かホッとしました……。(//◡//)

 本日、100作目の新作:青春胸キュンラブストーリー『小猫のいるハチミツ百貨店』が、日間トレンドランキング1位を頂きました。応援どうもありがとうございます♪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾🍯🐝🌼

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『小猫のいるハチミツ百貨店』(短編)

・雨よ降れ! だって彼にハチミツのような甘い恋しちゃったんだもん♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 小猫が運んできてくれたのは、甘く、やさしい、はちみつのような初恋でした……。

 明日から3年目。
 これからも どうぞよろしくお願い致します♪ (*ˊ˘ˋ*)♥🌷
 もし、お時間あれば覗いて みて下さい。(//◡//)🌼

 それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪(❁´◡`❁)💕🍯🐝
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年7月5日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?