見出し画像

ヌルヌル動く「シネマグラフ」画像集を作りました♪📷😊🎥🦋

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 今日は、ヌルヌル画像がゆっくりと動く「シネマグラフ」の画像集を作りましたので、それをご紹介したいと思います。
 色々とヌルヌル動く画像を作っていたら、いつの間にか沢山出来てしまい、それを集めて動画にUPしました。(//◡//)♥

 蝶々/緑の胞子/赤い花の川/苺ワッフル/ラピュタみたいな滝が、ドロドロとヌルヌルとむにゅむにゅと動きます。不思議なシネマグラフの世界をお楽しみ下さい。✿(❁´◡`❁)✿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『第3弾:シネマグラフ集』

【ラインナップ】
・変化する不思議な蝶々の羽根
・爆発する緑の胞子
・流れる赤い花の川
・とろける苺ワッフル
・ラピュタみたいな不思議な滝
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 こんなのも最近作ってみました。↓

【にゅるにゅる動くにゅう麺】

静止画像を少しずつ、色々な方向へ動かして作っています。

美味しそう~となる予定でしたが、何だかちょっと白いミ〇ズさんのように、気持ち悪くなってしまいました……。すみません……。(//◡//;)

 お口直しに、回るオレンジでも↓

【くるくる回るオレンジ】

くるくるオレンジがむにゅむにゅ回ります♪

 何だが、オレンジの「流れるプール」のようになってしまいました(笑)
 (//▽//) 傷口が沁みそう……。

 不思議な「シネマグラフ」の世界へ、ゆったり、ほっこり、むにゅむにゅと癒されてみませんか?(*´◡`*)♥

 それでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪(❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年6月6日(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?