見出し画像

人形が勇気を出して、夢と目覚めにチャレンジしてみた件

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚·*:..。

<追記>
寒い日が続いています。
先日お風呂の自動湯張りさんが
このメロディーを使って
「お風呂が沸きました。
給湯栓を締めてください」

と伝えてくれて

「あぁ、ここにいらしたのね」

とようやく気が付いた
おめでたいワタクシでした。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚·*:..。


勇気を出して、人生初

「街角ピアノ」

チャレンジしました。

10年以上ぶりの鍵盤タッチ、
且つ、
みんなが耳にしてピンとくる
十八番の持ち合わせがないコンプレックス、
且つ、
半音どころか丸丸1音狂ってた
音感に違和感を抱きながらの演奏
(ただの言い訳です、
言わせてやってくださいませ)

最後は悔しくて
ヤケを起こしていますが、
一瞬でココが

公共の場所だ
ということを
忘れた自分

になれてしまった
感触を得られました。


30年前に購入して、
物理的にも精神的にも、
廃棄準備万全だった
YAMAHAのシンセサイザーEOSに
全力で謝りたい気持ちで
いっぱいです。


次の街で出会える
「街角ピアノ」では、

ラジオ体操の耳コピ

を軽やかに演奏できるように、
必死こいて練習するどー


·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*

#街角ピアノ #YAMAHA #公共の場 #シンセサイザー #勇気 #音楽 #人生初 #ありがとうございます #人形の夢と目覚め

*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*

星野 華..:*☆☽​

星野華ホームページ
ほしのはなの知恵袋:https://hoshino-hana.com/

●日本心理カウンセラー養成学院養成講座修了
●心のブロック解除~マインドブロックバスター®️
●肯認学~LOVEBLE WORLD METHOD®️セラピスト
●さとう式リンパケア~セルフケアマスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?