見出し画像

240524 5件

 本日のフードデリバリー。
 全然ダメです。
 13時の時点で5件はかなりやばいです。

 もうちょっとなりふり構わず、旧待機場所である浪速区からのスタートにするべきでしょうか。
 大正区での待機では、ここのところどうも稼げないような気がします。
 加えて、今日は映画を見る予定だったので、早上がりです。

 一旦家に帰ってから、再出発して難波へ。
 劇場版ウマ娘はとても良かったです。
 情報量が多すぎるので、これは円盤が出たら買わなければならないかもしれません。
 フジキセキがとても良い味を出していました。
 あと、すごい作画崩壊がありましたw とても主人公とは思えないというか、宇宙生物じゃねえかあれ。確かジャングルナゲットのシーン。
 レースシーンは圧巻でした。特に日本ダービーはクライマックスでもおかしくないというかクライマックスなのに中盤とか何だあれ。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?