見出し画像

240527 本が出ました。あと、雨は降らずに雨クエスト

 本日のフードデリバリー。
 今日は雨ということで、休む予定でしたが、なんか昼間は止むということなので、急遽出発することになりました。
 雨のクエストが出ているのに、降っていないという変な状況で配達を行いました。
 この雨のクエストは10時半からスタートするので、いつもよりも遅めに出発をしました。

 最終的に10件最低限のノルマをこなすことができ、報酬もクエスト分1000円以上上乗せされて、結果的には良い仕事ができたと思います。
 配達ルートもそんなに遠いものはなく、1番遠くて福島区だったでしょうか。
 楽とは言いませんが辛くもない配達でした。

 なお雨は、暗くなってから降り出し、
 土砂降りとなりました。

 本が出ました。
 『生活魔術師達、王国会議に挑む』です。
 生活魔術師達シリーズ、今巻で九冊目となります。
 よろしくお願いします。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?