見出し画像

AIで技術のスコア判定ができるサイト

AIで技術のスコア判定ができるサイトを見つけました。

https://lapras.com/  

今後、より個々が可視化されてきて一瞬のうちにその人のスコアがわかってしまいます。
フォロワーの数、投稿の数、発信の数、
エンジニアのレベルまでAIで可視化されてくると

この企業のエンジニアは
社員のエンジニアレベルはAI判定で

このくらい以上でないと発注
をしなくなるというようになる時代が

10年以内にくるのではないかと思っています。

WEBIT業界ではもうすでに起こっていると思います。
ものづくり企業はまだ浸透するには時間がかかると思いますが
今から対策を打っていないといけないなと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?