見出し画像

そんな未来を想像した

私が星美りかが母親だったら
その子供はは幸せなのだろうか

元セクシー女優の子供の友達は
我が子を虐めるのだろうか
子供に恨まれるのだろうか
もはや私の結婚相手は
心のどこかで私の事を見下しているのでしょうか?

私は星美りかは恥ずかしい人間なのだろうか

私の幸せはなんだろう
私は何がしたいんだろう
子供の幸せはなんだろう

ほしい物は全て手に入ったように見えて
私まだ何も手に入れてない気がするよ

大人だからこうじゃなきゃいけない
これが正解、不正解
教科書どうりの生活で
人生送らなきゃいけないの?

私が母親だったら
私が母親だったら

幸せいっぱいにするから
寂しくさせないから
沢山色んなところで色んなことしよう
自分の子供が思春期になるころには
かっけぇ母親になるから。


そんな未来を想像した。

だからこのまま腐りたくない
彷徨いながら駆け抜けなきゃならない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?