見出し画像

デートの成功率をグッと上げる誘い方



・気になるあの人をデートに誘いたい

・最近、彼氏彼女がそっけない


そんなとき


・断られたらどうしよう

・嫌々デートに付き合わせてないかな


と不安に感じたり、悩む事もあると思います。





相手の心情を理解する事は

専門家でない限り、難しいものです。



だからといって不安に感じている時に

相手に心情を聞くのは逆効果。



デートを断ったのも

たまたま仕事が忙しかっただけ。


デート中つまらなさそうにしているように感じたのも

ただ考え事をしていただけで勘違いかもしれません。



それなのに下手に心情を聞いてしまったら

相手はあなたに対して、不信感を抱く可能性すらあります。





では、


・気になる人をデートに誘いたいけど、断られたらどうしよう。



・最近、彼氏彼女が素っ気なくなったように感じるが

 デートも自分だけが楽しみにしているだけで

 相手は嫌々付き合っているのでは無いか。


と、不安があっても我慢するしか無いのでしょうか?






今回の、恋愛心理学vol.2では



・デートの成功率をグッと上げるテクニックを心理学的見解から解説

・具体的な実践例や注意点 もお届けします。




相手が無意識のうちにデートが楽しみになり

マイナスな方向に頭を使わせないデートの誘い方



を徹底的に解説していくので

そもそも悩まないような環境作りを提供します。




ただ、このテクニックは

非常に効果的であると同時に

相手の意識を自分に向けさせる拘束力の高いものになります。



そのため、悪用は絶対に禁止


注意点もしっかり解説していくので

常に意識をしてテクニックを活用してくださいね。



ここから先は

1,824字 / 3画像

¥ 2,000

頂いたサポートは、記事のクオリティ向上のための知識や経験の勉強代にさせていただきます!