見出し画像

今の生活と決別して簡単に人生好転させたいなら「怪しい…」に飛び込もう

どうも、星ミコトです!

・もっと自分の人生を輝かせたい
・このまま仕事を続けていいのか分からない
・漠然とした未来への不安に押しつぶされそう
・心身の不調で毎日が生きづらい
・周りが結婚など新しいステージに進み自分が取り残されていると感じる

などと感じている方々の人生を開運することをおこなっています。

私のnoteでは引き寄せの法則、潜在意識、波動などスピリチュアル的な成功法則や成功哲学に興味がある方に役立つ情報をお伝えしています。

まず初めに今後の励みになるので、ぜひこのnoteの『いいね』と『フォロー』をお願いします!


今回は「できれば簡単に幸せな生活をしたい」と思っている人に向けてです。

その願いを叶えるに鍵は

「怪しい…」

を乗り越えることができるか。

「怪しい」を乗り越えた人が簡単に幸せになる理由をお伝えします。



成功者たちは「怪しい…」を取り入れている

科学が全盛期の時代ですが、「怪しい…」とバカにされているものはあふれています。

パッと思いつくものでいえば「占い」などでしょうか。

「占いを信じるなんて頭が弱いな」と軽蔑する人もいるくらい怪しいイメージがある人もいます。


これは実際に怪しい人や悪用してる人も多いからですね。

霊感商法的なもので不当にお金をむしりとったりする人もいるので怪しさは消えていません。


「占い」とか「エネルギー療法」などは、一般的にはよく分かんない世界です。

だからこそ誰も適当にどうとでも言えます。

となると「科学的根拠ないよね」って言われ怪しまれるのです。


ですが世の中で影響をもっている人ほど、この怪しいものを信じて利用しています。

意外と大きな会社の社長とか、芸能界で有名な人とか、ミュージシャン、スポーツ選手、芸術家、そういった人たちは、これらの怪しいものを”当たり前のように” 使っている。

表には公表していないが、お抱えの占い師や風水師、ヒーラーがいるなんて
ざらにあります。

そのほか物理学者や医学を研究している科学者でさえ実はこっそりと怪しい分野の研究をしていたりなんてのもよくある話です。


このように表でみせているものと裏でやっていることは全然違ったりします。

まあ怪しいものを信じているなんて公表したら「あの人ヤバい…」と思われて終わりですから。

実際は良いものだろうと発言してマイナスになるのであれば、知性があり賢い人たちは、それをひたすら隠すのです。


一般的な感覚で「怪しい…」と敬遠してしまう物事の中に、人生を楽々に変えていける魔法のようなものが実際に存在しているというわけです。

そしてそれを信じて魔法を使うかどうかあなた次第。

「怪しい…」の壁を乗り越えていけた人は大きく人生を変えていけるチャンスが手に入るます。



「怪しい…」は自分の理解を超えているだけ

人間は理解を遥かに超越したものを「怪しい」と言う生き物。

自分の頭では理解できなかったり、分からなかったりするものを「怪しい」と判断して遠ざけようとしているだけかもしれません。


私もスマホがでた当初は、「なんかよく分からんし、難しそうだから使わないでおこう」としばらくはガラケーを利用していました。

ですがスマホを使いはじめれば、「これマジで便利やん!」となり、今ではスマホがない生活はあんまり考えられないようになっています。

最近でいうとAIなどもそうやって「怪しい」と敬遠している人が多いかもしれませんね。

結局、人が「怪しい」って思っているものは「勉強不足だった」だけなんだと思います。


・占い
・エネルギー療法
・潜在意識
・引き寄せの法則

なども勉強して実践していけば「もっと早くから活用すればよかった…」となるでしょう。

怪しかろうがなんだろうが、別に、「表向きに言わなきゃいい」だけの話です。

簡単に人生好転したいならこっそり学んで、こっそり人生に活かしていきましょう。



まとめ

今回は「できれば簡単に幸せな生活をしたい」と思っている人に向けてのヒントをお伝えしました。

「怪しい…」に飛び込める勇気があれば、怪しいことを全てシャットアウトしてしまう人より簡単に人生を好転させることが可能です。


役に立った方はぜひこの記事の『いいね』と『オススメ』をお願いします!

今後も皆さまが幸せになる方法を分かりやすく、すぐに読める形で解説していきます。

ぜひ『フォロー』をお願いします!

最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。




たった1分で開運し生きづらい毎日から解放される秘伝の教材を受け取ってください

・心の中にある生きづらさを常に我慢している  
・他人と比較して自分の人生を悲観しがち  
・人生を変えたくて努力しているけど、
 なかなか変わらない…とモヤモヤしている
・繊細気質で毎日しんどさを感じることが多い

少しでも当てはまると感じ悩んでいる方は
無料プレゼントを受け取り人生が劇的に変えてください。

今だけの期間限定
生きづらさが解放される秘伝の教材を
無料プレゼントしています。


実際にこの教材を手に取った人から

・朝起きた時に感じる不安感がスーッと消えました
・人間関係で嫌なことがなくなり平和に過ごせるようになりました
・運が良くなったようで臨時収入が手に入りました
・仕事で昇給することができました 
・何度挑戦しても失敗したダイエットに成功して7キロ体重が減りました

など嬉しい報告がいただいています。


悩み続けている状態は運気が
下がり続けてしまい非常に危険です…


運気が下がり続けば下がりつづけるほど人気関係、仕事、お金に恵まれなくなりどんどん孤立していきます。

そんなヤバい状況を放っておくことは自分から進んで不幸になろうとしているようなものでしょう。

炎がゴーゴーと燃えて、いかにも危険な火事現場に突撃しているようなものです。


少しでも生きづらさを感じ悩みがあるなら、無料プレゼントを受け取ってください。

生きづらさから解放され、運気を高め好きなことが自由にできる未来をあゆみませんか?

幸せな人生を送りたい思いがあるなら下記の記事をタップして詳細をご確認ください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?