見出し画像

あなたの”生きづらさ”を解消して望みを叶える特別特典

こんなお悩みありませんか?

・開運・金運アップの動画をみているのに
 お金が増えていかない
・職場や家族の人間関係に疲れ果てている
・嫌なことが連続して続いて人生が辛い
・他の人が楽しそうに生きているのが羨ましい
・孤独感や疎外感を感じることが多い

などと思い悩み

本来のあなたらしく過ごせていないなら
もしかするとあなたの頑張りや行動が
空回りしているかもしれません…


開運・金運アップ行動で
すぐに理想を叶えた人たちは

本当に大事なこと

を教えてくれません

すぐに理想を叶えた人たちには
本当に大事なことが
当たり前すぎて気づけていないのです


ですが私は”生きづらさ”
すぐに解消して理想を叶えることが
できたわけではありません

だからこそ”生きづらさ”を解消して
理想を叶えるために

1番大切なこと

をお伝えすることができます


※詳細を読まず特別特典を受け取りたい方は
上記のボタンをクリックしてください



毎日うまくいかない…

・部屋を整理整頓する
・風水でモノの位置にこだわる
・不要な物を断捨離する
・トイレを素手で掃除する
・神社参拝を続ける
etc

私は開運行動をずっと続けていましたが
現実が劇的に変わることは起きませんでた

「自分の人生は悪いことばかりだ…」
と全てを投げ出したくなる時も


『でも自分の人生を簡単に諦めたくない』


その思いが消えず
全てを投げ出さずにいれたのは
運がよかったのかもしれません

「何か自分が見落としているに違いない」


その考えから開運行動ではなく

開運行動ですぐに人生が好転した人

を徹底的に調べました

この徹底的に調べたことが
私の転機となったのです



人生が好転する人の共通点

開運行動で
すぐに人生が好転した人たちには
ある共通点がありました


それは

心身が健康である

ことです

たとえ借金まみれで
どん底の状態でも心身が健康
どこかイキイキとしている人


心身の不調を丁寧にケアして
健康になってから開運行動に
取り組んでいる人


心身が不調にならないように
サポートを受けていた人


たちは
数ヶ月〜1年で思うような理想を
手に入れて人生を激変させていました


『心身の健康』

という当たり前で1番大切なことを
私は軽視していたのです

というよりも
自分と向き合うのが嫌で
開運行動に逃げていたのかもしれません



「これまでと全然違う…」

開運行動で
すぐに人生が好転した人たちの
共通点を知り

『心身の健康』
を取り戻すことに注力することで
徐々に人生が好転していきました


・自分が憧れていた職につく
・以前では考えられなかった人と
ご縁が生まれ人間関係が良くなる
・家族仲が好転する
・臨時収入のチャンスが何度も偶然訪れる
etc

このように
人生が変わっていきました

実際に人生を好転させている人の調査や
自分の体験談から自信をもっていいますが

”生きづらさ”を解消して望みを叶えたいなら
何よりもまず注力すべきは

『心身の健康』

です

実際にハーバード大学の研究結果でも
人生で成功している人ほど
心身が健康的あると判明しています

開運行動などで運やお金の流れを良くしても
それを受け取る自分自身が整っていなければ
幸福やお金を受け取ることが難しいのです



人生を楽しんでいる人が
大切にしている極意を
特別プレゼント

「”生きづらさ”を解消して望みを叶えるのに
心身の健康が大事なのは分かった」

「けど心身の健康のために具体的に
何をしたら良いかわからない」

と考える方が多いと思います


そこでこれを読んで
くださっている人だけ限定

一般的には知られていない
心身を健康にする5つの方法
を特別プレゼントします

これを知ることさえできれば
あなたの”生きづらさ”を
解消して望みを叶えることが
可能になるという凄い内容です

それぞれの内容は


〈特典1〉
✅不安や焦りから解放され
精神が安定する呼吸法

誰でも簡単にすぐできるのに効果が凄い

気功の技術を交えた
独自の呼吸法

誰もが普段無意識にやっている「呼吸」を
ちょっと意識を変えておこなうだけで
ネガティブな感情が落ち着いていきます


「このままで大丈夫だろうか」
「あんなこと言って良かったのかな」
「嫌なことが起こりそうだな」

などと負の感情が強いままだと
開運から遠ざかります

だからこそ1日でも早く
この呼吸法をおこなってほしいです

実践者からは

「眠れない不安から解放された」
(看護師)
「仕事が上昇気流に乗った」
(営業職)
「苦手な会話がストレスなくできるように」
(大学生)
「体力と気力が回復した」
(事務職)
「お金のめぐりがよくなった」
(主婦)
「仕事に余裕と自信が持てるようになった」
(経営者)

驚きと感謝の声が続々と届いています


・仕事に疲れている
・ストレスを感じ続けている
・心が落ち着かない
・鬱気味で辛いとき

そんな方を助ける呼吸法でもあります


さらに不安や焦りが消えるだけでなく

・イライラが消える
・集中力UP
・睡眠質UP

にも効果があり

あなたの心に静けさをもたらし
本来のエネルギーを
回復する手助けをします


〈特典2〉
✅3秒見るだけで
邪気が飛んでいく
邪気払い画像

・不健康な生活ではないのに
体の調子がよくない
・身の回りで不運なことがよく起こる
・嫌なことが続いている
・気分の落ち込みが激しい

というような状態が続くのであれば
邪気があなたに悪さをしています

土地に蔓延る負のエネルギーや
他者の負のエネルギーによる
邪気があなたにまとわりついているなら
開運のためにも邪気を取り除いてください

邪気を浄化させる
特別なエネルギーを込めた
邪気払いの画像をみることで
邪気を吹き飛ばしましょう

邪気を浄化し
負の連鎖を断ち切ることで
良い未来が訪れます


〈特典3〉
✅見た目が10歳以上
若返える
スピリチュアル美容法

毎日、鏡でみる自分の顔が
ツヤハリがでて
若々しくなったとしたら

幸せな気分につつまれて
今日も頑張ろうとテンションが
上がるのではないでしょうか?

「今よりも若返りたい」

というその願い
スピリチュアル美容法なら
叶えられます

さらに見た目が若返ることで
心も体も元気になるでしょう

芸能人やモデルだからキレイになれる
お金をたくさんかけられるから若返る
と思っていませんか?

決してそんなことありません

スピリチュアル美容法を
おこなうことで
ごくごく普通の人が
若返ってキレイになっています

スピリチュアル美容法を知れば
キレイに若返っていく物語を歩めます

「どうしたらお肌の老化を食い止められるの…」
「若返ってキレイになる方法はもう無いのかな」
と悩みエネルギーが落ちている人は
このスピリチュアル美容法を
絶対手にしてください


〈特典4〉
✅潜在意識を浄化し
マイナス思考が強くても
願望実現体質になる魔法

この魔法はあなたを
ネガティブな感情から解放し
現実を変えていくものです

・怒り
・嫉妬
・恐怖
・不安
・憂うつ
・焦り
・悲しみ
・自己嫌悪
・劣等感
・欠乏感
etc…

潜在意識に残り続ける
ネガティブな感情をキレイさっぱりと
消し去ることができる魔法をお伝えします

超シンプルな方法なので
どなたでもすぐに実践が可能です

お金は一切かかりません

時間も2~3分程度なので
ちょっとした隙間時間に実践できます

この魔法を手にすれば
ネガティブな感情に振り回されて
エネルギーが落ちることがなくなるでしょう

そして不思議なことに自動的に開運し
人間関係や人生がスムーズに好転します

実際に実践している人は

・上司のモノの言い方にイラッとしていたが
気にならなくなった
・パニック障害の発作が出たときに楽になれた
・不眠症が改善した
・「許せない!」という
過去の出来事をくり返し思い出して
怒ることがなくなった
・子どもたちへのイライラ癖が直った

他にも

・2年間仲違いしていた親友から連絡がきて
仲直りができた
・イライラする出来事を引き寄せなくなった
・職場の嫌な同僚が急に配置換えになった
・上の階の住人の騒音で悩んでいたが
急に引っ越していった
・お金の不安をがなくなり臨時収入が入った

と現実が変わっている人も

本来のあなたに目覚めるための
魔法を手に入れてください


〈特典5〉
✅幸せへと
背中をそっとおす
開運占い

公式LINEへご登録された方だけ特別に
普段は有料でおこなっている
占いを無料で実施します

・繊細で傷つきやすい
・人間関係が疲れすぎる
・自分に自信がなくて下手にでてしまう
・最近、不運と感じることが多い
・開運のために自分に必要なことが分からない

このように悩んでいるなら
一度、開運占いをお受けください

人生開運、恋愛、仕事、人間関係など
どんな悩みでも相談可能です

私の占いは未来を当てたり
予言したりするのではありません

あなたに存在する

「幸せになる力」

その力に気づいてもらえるように
鑑定をおこなっています

占い師が未来を伝えただけでは
人の人生は劇的に変わりません

なぜなら人は自分で気づかなければ
行動に移さないから

ご相談者様の希望の未来を叶えるには
どうしたらいいのか?
幸せな未来を引き寄せるためには何が必要なのか? あなたは本当はどうなりたいのか?

ご相談者様の長期的な幸せを考えて
未来につながる気づきを
丁寧な言葉で紡ぎます

辛くて不安で心が押つぶれそうな
日々を送っている方もいらっしゃることでしょう

でもあえて
「大丈夫だよ」
とお伝えさせてください

私は知っています

あなたには
すでに「幸せになる力がある」
ということを

あなたの中に眠る
「幸せになる力」
を私が覚醒させます

今がどんな状況でも関係ありません
自信がなくても大丈夫

幸せな未来を過ごせるように
一緒に歩んでいきましょう


特別特典を
受け取った人の感想











特別特典の
受け取り方法

今すぐ下記のボタンをクリックし
公式LINEに登録して
特別特典を手に入れてください

受け取り方の詳細

STEP1:公式LINEに登録する
登録ボタンをクリックし公式LINEへ登録する

STEP2:カウンセリングシートを記入
公式LINE登録後の届くメッセージのリンクより
カウンセリングシートへの回答をおこなう

STEP3:「回答しました」とメッセージを送る
カウンセリングシートを記入後公式LINEへ
「回答しました」とメッセージを送ってください
カウンセリングシートへの記載が
確認できしだい特別特典をお送りいたします


悩んでいる時間は
もったいない…

今すぐ特別特典を手に入れて
自分の人生を変えてください


人生は“一瞬の勇気”で
180度変わります


義務だらけで
制限ばかりの人生ではなく
したいことが自由にできる
人生を歩みませんか?

特別特典をきっかけに
人生を変えましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?