見出し画像

【漫画】鍋といえばこれ!【創作】


漫画サークルのお題で描いたネームを仕上げました。
元のネームはこちら👇

セリフだけ決まってて、それを元にネームを作るという課題でした。
セリフが少ない中で、作品を作るのはすごく勉強になりました。

実は漫画って絵でも説明するから、
セリフが少なくても成り立つのだなあと改めて実感。
まだまだ勉強ですなー!

先日の漫画サークルの様子

漫画サークルは
神戸 三宮の絵を描く人のためのコワーキングスペース&カフェの
テントセン神戸さんで月1回開催中!

気になる方はこちら👇


テントセン神戸
兵庫県神戸市中央区下山手通3-2-14林ビル4階
各線 三宮駅から徒歩8分
JR/阪神 元町駅 東口から徒歩5分



星見のYouTubeチャンネルは占いとクリエイター版と2種類あります!


占いチャンネルはこちら👇


クリエイターチャンネルはこちら👇



電子書籍(Amazon Kindle)で読める星見の漫画や占い本はこちら▼

https://amzn.to/3uJDBiM



占い鑑定・講座、漫画についてはウェブサイトにどうぞ▼



サポート大歓迎! いただいたサポートは今後のマンガ&占いの活動や勉強代にさせていただきます。