見出し画像

今年のMake a Wish

どうも!
ろけっつです🚀
 

12月より、昨年大人気だった
Make a Wishの2023年ver.が
登場しております✨

今回はチャームも新しくなりまして
さらに香りも進化しております❣️

ーーー2023年の締めくくり。
今年も精いっぱい、毎日を生きた自分へ
感謝の気持ちを伝えよう。


早いもので、あっという間に12月。
今年もクリスマスシーズンがやってきました。

まるでクリスマスツリーのオーナメントのような
このメモリーオイルブレンドには

「あなたの願いが真っ直ぐに
届けられますように…」


という想いがこめられています

これまでずっとあなたのそばにいてくれた人
あなたの頑張りや、行いを
いつも見守っていてくれた人

誰でしょうか?

友人?家族?恋人?同僚?


ーーーいいえ。

いつでもあなたの一番そばにいてくれたのは
他の誰でもなく、あなた自身です。

そしてそれは、これからもずっと。

謙遜が美徳とされがちな世の中だけれど
一年の節目くらいは
よくやってきたな、自分!」と
美味しいハーブティーを飲んだり
好きなアロマを香らせながら
自分を労ってあげたい。

自分を幸せにしよう、大切に扱おうと
決意しただけで
見える景色は面白いほどに変わり始めるから。


来年は、どんな年にしよう。
どんな素敵なことが起きるかな。

そんなことを考えながら
香りを楽しんでいただくために
このブレンドは生まれました。

ブランデーのような深みの中で
フルーツと花々がエキゾチックに酔いしれる
どこか懐かしい、クリスマスの夜
イメージした香り。

今年はあなたがサンタクロースとなって
ご自身にとびきりのプレゼント
贈ってあげてくださいね♪

https://rockets9.thebase.in/items/80863724


メンバーシップでは今月も
1000円引きクーポンを発行しております❣️

ぜひお使いくださいね🌈

それではまた✨
ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?