見出し画像

ろけっつより重大発表があります

どうも!
ろけっつです🚀



【ろけっつより重大発表】

なんと…!!!この度!


12月より[CHOOSEBASE渋谷]様にて
Magical Rocketsのメモリーオイルが
店頭販売されることになりました✨✨✨


わー!!!!!!🙌🙌🙌🙌🙌🙌
(最近忙しかったのはこちらの準備のためでした✨)

CHOOSEBASE SHIBUYA様は
21年9月に西武渋谷店において
百貨店初のOMOストア
(オンラインとオフラインの融合店舗)
としてOPENされ
多数メディアへの掲載
渋谷の近未来的なショップとして
多くの方に愛されています💓

私も先日、西武渋谷店にお邪魔してきたのですが
本当に素敵な空間でした…🥹✨✨

店内にお洒落なカフェもあり、
なんと全てオンライン決済対応❣️

CHOOSEBASE様にお話をいただいた時、
本当に嬉しくて…

やはりこれまでオンライン上のみの販売でしたので
いつか、実際にお客さまの目で
キラキラで可愛いメモリーオイルを見ていただき、
テスター香りも試していただきたいなと
願っておりましたので
(店頭ではメモリーオイルのテスターも置きます♪)
なんて素晴らしいお話なんだろう❣️と…🥹✨

そして「渋谷」というオシャレシティ︎︎
私も学生時代に憧れて
友人と何度も訪れた思い出の地です🌈

来年の1月も販売予定ですので
地方にお住まいの方も
年末年始に東京に訪れる予定がありましたら
ぜひ、お越しいただければ幸いです…💓✨

そして12月は昨年大好評だった
クリスマス限定商品【Make a Wish】
2023年ver.で帰ってきます❤️❤️❤️

12/1より、お待ちしております❤️
もちろん12/1よりCHOOSEBASE様
オンラインショップでもご購入できます😊
CHOOSEBASE様
素敵なコンセプトはこちら💁‍♀️

コンセプトも、お店も本当に素敵です…︎!

これもひとえに
これまでMagical Rocketsの商品
そして、まだまだ未熟なろけっつ
愛してくださった皆さまのおかげです。

こうして素敵なご報告ができますこと、
深く感謝申し上げます🥹❤️

これからも皆さまの笑顔や幸せに
繋がるような活動、そして商品を
お届けいたしますので
よろしくお願いいたします✨

それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?