見出し画像

人生は簡単に変わる

どうも!
ろけっつです🚀

「自分を愛せない」「自分を責めてしまう」人は

「自分を大切にする方法」を知らないだけなのです☺️✨

つまり、それさえ知ってしまえば簡単に人生が変わっちゃうんです💓


sweet love…♡

メモリーオイルに背中を押され、変化した自分を知ることができた…

という素敵なご報告をいただきました🥰❤️✨✨✨

いかなる時も自分の気持ちを許可できるようになると

驚くほど人生って変わるんですよね💓

【メモリーオイルの使い方】

・コットンなどにオイルを少量含ませ枕元に置きベッドタイムの香りを楽しむ🍀

・ハンカチやお守りなどにつけて持ち歩く🌈

・スプレーにしたりルームフレグランスにする🌸
作り方はこちら💁‍♀️↓

『自分を大切にする方法』

ameblo.jp

いつもありがとうございます😊💓💓

【Magical Rockets】アロマが香る小さなお守りメモリーオイルのお店 powered by BASE

rockets9.thebase.in

それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?