見出し画像

初めまして。星くず店長のころんです‎🤍🪄︎︎

はじめまして。
秋葉原のシーシャ屋さん。星くずの煙。の
店長とプロデューサーをしています、
ころんと申します🌟

現在叶えたり夢があり、皆様に発信したいことを
書き留めたくて本日からnoteの投稿を始めました。


本日初投稿なので
簡単に自己紹介からします₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨


🌟名前:ころん
🌟誕生日:2001.05.13(23歳)
🌟血液型:AB型
🌟MBTI:ENFP-M
🌟使用可能言語:日本語 韓国語
🌟趣味:人と話すこと、人と関わること、シーシャ、アニメ、お出かけ、お酒、
人の趣味を一緒に楽しめるタイプです♪♪
🌟好きな食べ物:ビール🍺、アイス、わさび。
お肉もお魚も好き!
🌟好きなアニメ:ブルーロック、ワンピース、チェンソーマン、デスノート、マッシュル、プリキュア
🌟好きなスポーツ:テニス
🌟好きなタイプ(?)笑:髪が長めで切れ長な目が好き

あと自己紹介って書くことあるかな?!笑
質問あればなんでも聞いてください!!
基本NG無しなので!笑

2021年7月から2024年3月まで
秋葉原のコンカフェでキャストをやり、
2024年4月から、新店舗
秋葉原シーシャ星くずの煙。を立ち上げ、
店長&プロデューサーを務めさせていただいております。

私は身近なものに憧れる性質があります。

25歳までに、自分のコンカフェやシーシャ屋さんを立ち上げるのが夢でした。

素敵なご縁に恵まれ、22歳でその夢を叶えさせていただけたこと、とても嬉しく思っております。
サポートしてくださったたくさんの方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ですが、これが私の夢の最終ゴールではありません。

星くずの煙。をオープンさせたことは
第一歩を踏み出したところ。
これから星くずの煙。をもっともっと
盛り上げていけるように努力していくことはもちろんですが、
私にはまだまだその先の目標もあります。

夢の実現のために、
今のままじゃダメだと思いました。

今の自分にはまだまだやるべきことがある。

私のnoteでは、過去の私のお話から始まり、
星くずの煙。についてのお話、
私の“今”をたくさん残していけたらと
思っております‎𖤐 ᐟ ~ 🪄

どうぞよろしくお願い致します。
温かく見守って下さったら嬉しいです✨

次回は、星くずの煙。が生まれたきっかけ。
オープン前のお話をしていこうと思います。


では、本日はこの辺で🍀
最後まで読んで下さり、ありがとうございました✨️



星くず店長 ころん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?