イエローレーザーで小鼻の赤み消し

どうしても気になる顔の赤み!!


私は皮膚が薄めで顔があかくなりがち。

酔っ払うとすぐ赤くなるし、小鼻の周りに関しては血管が透けてみえます。。。


つまり、小鼻の周りがいつも赤くて

肌自体が綺麗でも赤みがあると綺麗に見えないんですよね。

やっぱり肌はなるべくワントーンで赤みやくもり、くすみやシミがないほうが絶対に綺麗に見えます!!!!

ってことで行ってきたのは


渋谷イーストクリニック。

渋谷の宮益坂口から徒歩5分くらい。

受付はオールドクラシック!

ここはSNSもマーケもほとんどやってないけど、美容賢者のママ友におすすめされて、時折お世話になるクリニック。個人のクリニックなので、先生1人。その道何十年もやってる先生だから信頼できる。

そして

いいところ✨

・先生さっぱり!

(無駄な施術を何もすすめてこない。むしろ「やらなくていい!気にしすぎだから!」とか言ってくれる笑)

・安い!

明朗会計!

・早い!

予約して診察、会計までして出るの30分とかまじでありがたい!※もちろん施術内容によります

前置き長くなったけど、今回の私の小鼻の赤み。

写真撮りました!

before




これ公開するのほんと勇気いるやつだけどレポだから正直にあげないと…


先生には「酒(しゅ)さ」と診断を受けました。

毛細血管拡張症ともいうみたい。



after




この写真じゃわかりにくいんだけど、すぐに効果がわかるくらい綺麗になりました!!


写真撮るの難しい...

接写の技術をあげないとですね


1ショット1100円で10ショットでした。以下イエローレーザーの説明です。


※渋谷イーストクリニック イエローレーザーのページより引用。




小鼻周りの赤みが気になる方はぜひ一度行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?