見出し画像

のらりくらりと…妄想

こんにちは、ほしこさんです。
今朝は起きられず、身体もなんだか動かず、
のらりくらりと遅いスタートです。
まずはnote書くかぁ、と。
今日はローテンション。
noteしたら掃除してスイッチ入れます。

ところで
私はフリーランスで
グラフィックデザインの仕事をし、
業務委託で某社に
週3日程出社する生活をしています。
あとは在宅。

最近ぼんやりと、
土日の朝だけ
チェーン店系のカフェで
アルバイトしたいなぁ…
なんて。

そんな妄想をしています。
なんでそう思うのかナゾだけど、
座り仕事の日々、
動きが欲しいだけなのかもしれない。
でも先のことはわからない。
来年とかバイトしてるかもしれないね。

週にちょっとだけだと
業務がなかなか覚えられなさそうだな。
一人妄想して心配してみたり。
それ以前に採用されるんか???
とか。

そういう無駄な妄想って面白いよね。

さて、掃除してスイッチ入れますかぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?