見出し画像

出張先のホテルから

こんにちは、ほしこさんです。
出張先のホテルでnoteしてます。
今日は午前中は雨の様子。

とうとう予約投稿のストックがなくなり、
本日は久しぶりのリアルタイム投稿です。
なんか焦ります。
この焦りは私自身で決めた毎日継続への
プレッシャーからくるものですが。
そうでもないとなかなか継続できないものです。

今回は少し長く東京に来ています。
と言っても一日ぐらいだけど結構重要。
普段は引きこもりで仕事をしていますが
出張へ出た時は外回りが多く、
いまiPhoneのヘルスケアの歩数計を見たら
日、月両日とも1万歩を超えていました。
ちょっと嬉しい。
しかしよく歩く。

夜は早めに横になり、22:30には夢の中。
今日は2:30頃に目が覚め、
その後何度か目が覚め5:30に起床。
今の体の感じは悪くない。

昨日は表参道にあるナチュラルハウスで
食べきりサイズのオーガニックケールと
ミニトマト、木次の低温殺菌牛乳を入手。
今朝は抹茶ミルクを久しぶりにいただきながら
noteしています。
自宅の日常を取り戻せた感じで嬉しいなぁ。

さて今日明日が出張の本番なので
頑張ってまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?