見出し画像

秋の気配

こんにちは、ほしこさんです。
昨日は19:30には横になり
寝たのは20:30か21:00前か…忘れましたが
ふと目が覚めたのが夜中1時前。
再び寝ようかと思ったけれど寝付けなくて
マンガを読み散らかし
(削除したマンガアプリを復活させてしまいました)
4時半すぎに起床して朝散歩へ。

今朝は満月がまだ空にキレイに浮かんでいました。
いつもより湿度が低く風もあったので
どこか秋の気配を感じる心地よい朝。
もう8月も後編に入っていく。

しかし睡眠時間自体が少ない。。
いま6:30すぎですが少し眠たい。
昼夜逆転だけはしないようにしたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?