見出し画像

いちごパフェぇ

いちごが旬な季節ですね~


先日利用者さんに、

「今、阪神百貨店でいちごのイベントやってるみたいだから、試しに行ってみて~。良かったら行ってみるから」


と言われ、

内心(試しに私が行くんかーい!😂)と思いながら行ってみました!笑


日曜日は用事があったので、夕方に行きました。売り切れで閉まっているかすごく不安でしたが、、


ちゃんと開いていました!


中には売り切れもありましたが、一番いちごパフェっぽいものを注文しました。
因みに最近出来たばかりの品種で、佐賀県のいちごさんというブランドです✨



どーん!👏


なんてキレイないちごなんでしょう!


あまりにもキレイすぎて食べるのがもったいないくらい…笑

いざ食べよう!と思い、一番上に乗ってる大きいいちごを食べようとしたらなんと、、


床に落っことしちゃいました…😭


思わず、「ふぇえー!」と変な声で叫んじゃいました…泣
(一人で来てたのに笑)

でも味の方はすごく美味しかったです👍

2/14のバレンタインデーまでやっているみたいなので、機会があればぜひ行ってみて下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?