見出し画像

神は「万能だ」なんて一言も言ってない

昔の仲間が神様やってます🪐
空想画家ホシキラです😇

神様宣伝で
神様の絵を描いてます⭐
(主に、天照大神からの指示)

シリウス軍の時も
天照大神の割と近くにいたような
護衛とかかな?
軍師の頃に、作戦会議とかで
一緒だったのかな?

月さん(月読命)や
エンキ(アシュタールと言われてる人)も
一緒だったと思うけど🤔

今、地球で「神」と呼ばれている人達は
もともとは、「人型宇宙人」をやってた
地球人の先輩なわけです🌙

今は
「肉体を持つ学びを終えている」から
エネルギー体として、高次元にいる

私たちも、いずれそうなる

では、なぜ
神を万能とするのか?

神様が「俺は万能だ」と言った記録は
ないように思うし
そんなこと言わないと思う

実際、個性がある
困ったキャラの人もいる
やらかした人もいる
そういう時を知っているから

私たちと同じやん🙌🎉


って思う

「聖人」というのも
人間が作った肩書き
「神が万能」だと言ってるのも
人間だ
「宗教」「神話」
これも、人間が作った

チャネリングして
正しい情報を得たとしても
その後、政治利用される
悪変・悪用される

それが、歴史

だから、社会は勉強しなかった笑
教科書に真実はないからね

戦争は、正義と正義のぶつかりあい
法律は時代で変わる

不変の正義はないし
見る角度でも変わる

完璧・万能
そんなものはない

あるとしたら
「光と闇」を共に持つもの

すべての側面を多角的に見ようと
理解しようとするもの
欠けた部分を補い合い
共に生きていく

私たちは
共に存在して
影響し合ってこそ
バランスが取れていて
完璧に近づける

他者とコミュニケーションをとること
理解、尊重すること
光も闇も学ぶこと

それが魂の修行

神を万能にして
自分は人間だからと言い訳して
他者を見下してるうちは
まだまだ、お子様魂だな

頭で理解したのと
腹の底から行動できるのとは
違う

勉強だけして頭でっかちな人が多い
自分が行動して体現して見せること
それが本当の教育

魂には個性がある
光と闇の間にはグレーゾーンがある

そここそが
色とりどりに輝く場所
バランス
中庸であること
個性を輝かせること


いつか、すべてが統合されて
「万能の存在」になった時に
どう感じるかな

カラフルな色彩が美しかったと
懐かしむだろうか・・

今を
毎日を
この一瞬を楽しもう

みんなと共に🤍




月500円で限定記事が読める
イラストダウンロードできる
オンラインアートサロンはこちら👇



この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡