見出し画像

【スタピ漫画】守護神:月読命さま登場☆スピリチュアルファンタジー

三菱の愛用モニターが
故障してしまいました😇
スタピーズのホシキラです⭐

スタピーズとは
「地球外で生まれた魂を持つ地球人」
  👇注:ぶっ飛んだ内容です

つまり、元宇宙人ですが
前世フランス人・・ってのと
あんま変わらないと思うんだけど
天の川銀河規模だから
スケールはデカくなるよね🪐✨

銀河の仲間と地球で再会して
魂(幽体?)を救ってもらって
せっかく「守護霊」「守護神」
感じる事が出来て
色んな事ができるようになって

これをネタにしないでどうする!💪🎉
と、オタク根性がね・・笑

前回は「メイヤーさんカッコいい❣️」
お言葉いただき
顔がニヤニヤしておりますが😊
今回は「イケメンと言えばあの人!✨」
皆さんが納得する方が登場します🌙

それでは、さっそく

⭐「スタピ空想物語」⭐
~月読命のお仕事編~


どうぞ









最終ページ描いてる途中で
「あ、俺もキモイ宇宙人やん」
って思いました🤣笑

毎回「短編」ですが
スタピーズからネタを仕入れて
少しずつ長くなるといいな・・🤍
(なんてね)

さて、次回

背後の黒い人影は誰でしょうか!



お楽しみに~

スターピープルとは
👇

月読命は、芸術系の方の守護が
多いそうですよ👇

⭐空想絵画作品⭐

「月読命~TSUKUYOMI~」

こちらのメイキングはyoutubeにて
👇


限定イラストDLや
限定公開記事が読めるのは
月500円からのサロンメンバーのみ🌈✨
 👇

応援よろしくです😘
(メイヤーより💖)

番外編👇(サロン限定公開あり)


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡