見出し画像

よくいる支配的な男性🐒(身近に多いので語ってみた)

シリウスのスターピープル
空想芸術家ホシキラです😇

私は100年前に
遊郭の因縁家系に入り
3回短命で、4回目の地球人人生
何とか大人になり「因縁解除」していただき、魂が自由に活動できるようになりました✨
解除は2年前の話😇

⭐支配的な男性に支配される女性⭐

という業界?に入り

たぶん赤子で亡くなってるか
堕胎されてるか・・(50年で3回死んでるから)
今51歳だからね・・

あと、因縁家系の人は
転生の時に「魂」まで帰れないので
(幽体がその家系でロックオンされて
同じ家系に生まれ続けるから)

🍀霊体←→幽体(あの世)🍀


これを繰り返してるから
「転生ターン」が早いし
「早死に」しやすいので
やたら回数が増えやすいのです

「支配的な男性」の話ですが
そんな遊郭の家系にいた私
親族や家族など近場に「支配的な男性」が多く

「男性性魂」「男性性に寄ってる」人は
めちゃわかるんです😅笑

今もそういう人が近くにいますが
特徴としては

頑固
自己中
支配的
暴力的


昭和の亭主関白な男性ですね
具体的に言うと

🌟俺が正義

という感じで、人の話は聞いてないです
自分が関心あること、知りたいことは
凄い聞いてきます
反対意見を言って、聞いてくれるならまだマシ

🌟女性を下に見てる

なぜか、これは基本形なのです
動物としてのアレでしょうか?
知性が🐵だけに

🌟勝手に決めている

人生設計など勝手に決めてます
「いや、あなたの思い通りにならないですよ」
思うんですけど
思い通りにしようとするので
周りの女性性さんは合わせるしかないし
男性性なら離れると思います

🌟口で勝てないと暴力

実際に暴力をふるう人もいますし
振るわないとしても
「やったるぞ」というアピールをしてきたり
「力で勝てるわけないやろ」と支配者感出してきます🐵

2024年の地球は

まだ🐵の惑星でした🙏🌏


というのが
スタピの私の感想ですw

しかし、救いは「法律」があるところ
こういう男性に苦しむ女性の皆様
必ず「証拠」は残しましょう✨🤍

10年、20年後に役に立ちます😊笑


京都に来て2人ほど
こういう人に出会ってますが

「殴ってこいや😎」

と思ってます
しっかりお金もらいます💖

あと「正当防衛」もあるので
殴られる前に、殴っていいよね🤩?
だって「防御」だからね✨?
って思ってる

やっぱ、男性は力が強いから
急所がわかりやすいんだろうな笑

俺に喧嘩売るなら
チ〇コ隠してこいよ🍫



以上⭐


俺の前世マンガ👇


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡