見出し画像

魂の鑑定から丸3年⭐7月21日がやってくる

25年前、ヤフーブログや個人サイトで活動開始して
アメーバブログへ移行し、Xでも14年・・

2020年から、前世の仲間と再会して
自分のことを知りました👇

この記事の下の方に「魂の鑑定」のことが書いてありますが
夢みたいな話なので、信じなくてもいいですよ😂笑

ただ、それが「真実だと思わざるを得ないこと」
この3年で起こったということです✨
それは、自分と同じ体験をした
同時に同じものを見て、感じた仲間にしかわからない・・

だから、わかってくれとは言わないけど
「私たちを信頼して応援してくれている方々がいること」
この地球
今世
今現在起こっている「真実」

マジでありがたい✨🙏😭💕



2024年7月21日は
「通常は3年かかる、早ければ2年」と言われた
「完全解除」の丸3年の日・・

個人的には、この正月の「羽化」でほぼ「完全体」の気持ちだけど👇🏻

さらにまだ何かあるんすか??
表彰状がもらえるとか😆?(誰から??)

よくわからんけど
とりあえず

⭐7月23日~28日

京都市「京セラ美術館」⭐

「市杵島姫命~INANNA~🌈」

が展示されます

これね👇

まさか
広島で家族4人で暮らしてた自分が
3年後に
京都で一人暮らしして、京セラで作品展示してるとはね・・

人生何があるかわからんですな~😂

私のnoteを遡っていただくと
時系列で並んでると思うので💖笑

まさか、50歳から人生急展開で
オバサン→オッサンになるとはね

いやいや・・
もう女性として見られて「キレイ」とか
勘弁してほしいわ💧

今や
メンズ服しか着ない
(穿かない・履かない)
化粧品も前ほど買わない
髪の毛くらいかな?お金かけてるの💙
(服は基本中古)

みんな、京セラに来てね😘
25~27日は在廊してると思うから

「神に会える依代絵✨」

なので
弁天さんが、見る人に合わせて
表情やメッセージを変えてくれますよ🌈

まぁ、

⭐百聞は一見に如かず⭐


ですね
お待ちしております~😇🤍✨

そして
今月19日からは
高槻阪急スクエア
3階ギャラリーで展示販売です😊

よろしくお願いいたします🙏✨🎉🤍

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡